
まとめ

時間ちょっとできたので久々に更新でも。
といっても相変わらず特に何もないんだけど

早馬いいですねえ、ちょっと高い気もするけどw
便利です。移動に時間とられることがなくなりました。
あとはボスの同時戦闘はサイコーです。
あのだるい待ち時間がなく着いてすぐ戦闘できるなんて
薬師だと強ボスしかイマイチやる気がおきなくて。。。w
あとはあいてる時間にひたすらTDにこもっています。
低LVTDだと時間も結構早めに終わるので銅銭結構稼げますねえ
龍爪とか1時間もあれば終わっちゃうしそれで銅銭15枚ぐらいもらえるし!
野良だとちょっと眠くなるけどwww
だいたいあまり会話とかないし。。
妖魔陣も行きました。

じいや:巫女でよろしくー
「どっちの??」
じいや:「巫女っぽい動きするほうで!」
「・・・・・」

じいやがうるさいので雅楽で行きましたよorz
倉庫が無事に拡張できました!
てかあそこ普通に狩りに行くには結構いいかもねえ
30万とかもらえるし!俺行ったときは徒党はうちらだけで空きまくってた。
倉庫拡張のおまけつきです!イイヨー

三方が原にも狂ちゃんに誘われて行きました。
今度は神典で参加です!やっぱ神典いいですねえ
雅楽は雅楽でいいんだけど!
主にN狩りをしていました。
夕日さんに「しんてんがいらないんだ!」といじめられたけど負けませんよw
そろそろ装備そろえたいなあ
現在の最高ダメ記録3600ちょいです!めざせ4000!
ん~遠い、、w

昨日はようさまときらりんの黒を終わらせるために黒に出発!
薬師で出勤
途中何回かピンチなとこがあってニヤニヤだったけど無事クリア!!
やっぱ2回ぐらいは見せ場がないと面白くないですw
でも薬師って地味だねえww
「ナイス!!」「おみごと!」とか言われる機会ないからなあwww
なので3人ぐらい死んでて立て直してるときが一番楽しいかなw
自己満足だけど!w
なので狩りで薬師とかたえられませんwww
スポンサーサイト

コメント

神典は好きなんですよ。
でも私の神典が普段いじめられてる分
ちょっとはいじめないと…w
はい、八つ当たりってやつです。
腕力装備モードが羨ましく><
神典以外は考えられないくらい好きです。

薬師は後詰で対人実装のときが燃えました。
見方人まで追い詰められ
荒行>蘇生>蘇生>蘇生>完全w
修験イイヨー

でもさー、
神典用に戦闘弓みたいなのできないかな
基本攻撃力が低いから欲しいと思う!
あと矢箱改め、矢筒もお願いします。ノシ

変換ミス><
見方人× 味方3人○
まぁよくあるよね?w
長々とすみませぬ。

おいらの黒も手伝ってくれ!!
      以上・・・・

ついでにうちの鉄巨人も手伝ってくれ!!              つよすぎ、、、(DS版FFⅢ)
 

鉄巨人てボスだったっけ??????
雑魚キャラだった記憶が。。。

FF3、クリアしたのだいぶ前だから忘れた!
(初期FC版)

はどうほう強すぎ!!

荒切さん>神典いいよねーw
       光矢のウエイトなんとかしてください

狂ちゃん>時間あえばいつでもいくよ!

飛鳥ちん、ムタ>FF3ネタわかりませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/328-58f5ed5d

 | BLOG TOP | 


