
週末

10/13(金)
三輪に行きました。
金曜の夜だというのに貸切状態でいいかんじ!
4,5回ほどやって首飾りでたのは1回だけorz
そのまえにぬーんがやってて4/5ぐらいで出てたらしいので
完全に吸い取られたようです。
盾1でしかもその盾がむぅだったので不安だったけどまあ楽勝でした!

10/14(土)
TD行ったぐらいかな
夜は人いなかったのでそのままログオフ

10/15(日)
ログインしてぬーーんから頼んでて忘れていた矢倉弓を
売ってもらいました!!入魂もすばらしいので
あとは付与石が問題なんだけど涙石つけたいので
まだとっておこうw
涙石が手に入るかどうか問題だけどww
んでそのあとにぬーんのおんもと僧のまけんへ!
まあ、そのまま黒までいったんだけど
中身3人でしかも巫女と鍛冶で全然慣れてない職で大変ですた。
巫女って大変だなと思いましたねえ
継続くれだの神々くれだのうるせええwww
そんないっぺんにできませんw
詠唱とか気合の切れるタイミングもよくわかんないし。。w
全国の巫女タンご苦労様です。。^-^
結局、黒は勝てませんでした。
沈黙の3連発とか無理ですww
夜はちょっと頭痛かったのですぐ落ちました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/329-eef7293a

 | BLOG TOP | 


