ログインしたけどまたまたののたんしかいない。。。
TD行くにしても時間微妙でこれからいくと出てくると時間遅くなるのでやめときました。
まあ、ちょっと待っていたらみんな急にきましたねえ。
春さんも無事に出張から帰ってきました。

とりあえず7人揃ったので今日も熊狩りに出発しました。
相変わらずうまーうまー!
ひたすら狩りまくって12時になったところでようさまと春さん落ちたので
むぅとぬーーんいれてまたまた狩り続行!
途中で狂ちゃん鍛冶と豹羅さんいれてひたすら狩り!!
こんなに狩りしたの久々だなあw
1500万??とか稼げたんじゃないかな!もっとかも?w
あんまちゃんと見てないのでわかりませんが!金もおわったころには230kとか
持ってたYO。。。w
ぺぐさんもLV50になったし、えんじぇるもLV36になったし!てかあがりすぎだろ!w
おめでと~~!!
外はすっかり暴風雨になっていたのでこりゃ会社いけないな。。。と思ったんですが
朝おきてみるとすっかり晴れ渡っていたYO!orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/33-1da55e13

 | BLOG TOP | 


