
太陽拳

ログインしたけど前哨戦でした。
とりあえず前哨戦に登録
相変わらず構成がかたよってます。
逆に斉藤のほうは結構ちゃんとした構成が多いような
1回だけ勝ったけどあとは負けまくりです。
開幕はぬーんに誘われたので武将行くことに!
おんもいないってことできらりん勧誘
んでざいさん起きてこないので
とりあえずしゅたさん武芸いれて行動開始
何戦かしてざいさん起きてきたので合流
そのあと本陣いって他なんかいって落ちました。
結構落とせたんでよかった!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/331-677a3ecc

 | BLOG TOP | 


