
まとめ書き

またまた放置しすぎました。
オフ会かなり盛り上がったらしいですねえ
話きいてるとすげえ楽しそうだった。。。
まあ、いけなかった俺はネタについていけず

信は何したっけかなあ
何か春日にまた怪しいのが沸いてたなあ
斉藤の薬師でおたずねできて低LV初心者さんキャラに粘着してました。
勝負しろとか言って。。
「お前を殺したら寝る」とか言ってひたすら粘着
てか低LVってLV9ですよ!LV9にLV40代か50代が勝負って。。
まあ、殺しておきました。
んで転生>殺され>転生>殺されの繰り返し。。
おたずねきれるとわざわざおたずねになりにいってましたw
最後、その低LVキャラの初心者さんを徒党にいれて
初心者さんに倒させました。
んで昨日、甲府に行ったらその薬師がいました。
上杉家紋になって。。。。
んでちと対話してみますた。「あれ、上杉」
なんでももともと上杉だったらすぃ
んで知人がいるから戻ってきたと!
それからこの間のはひどい、リンチだ、反省してくださいとか
言ってきたのでおたずねできてセクハラ行為しているお前がわるいだろ!と
まあ、上杉に知人いて上杉に戻ってきたんならあんま変な行動とらねえほうがいいぞ!
と言って終了。


あと何したっけかな。。。
しゅたに誘われて鍛冶で根狩り行きました。
徒党入ると知さんがいましたw
久々にLVアップ!!
相変わらず根狩りウマーでした。

あとは火で止まっていた根クエの続き
じいや、愛さん、ようさまの伏がまだだったので
伏から開始
1回負けたけどそのあと撃破
続いて火
途中で愛さん回線落ち。。。
1回逃げて再度戦闘
撃破!てか火弱いなwてなわけでイザ開通しました。

三方が原

対人
対人しました。神典巫女で出撃
たのしいいいいい!
そしてあややんっぽいの発見!ぽいっていうかあややんでs
どっからみてもわかります。
あややんとこと戦闘開始!
相変わらず攻撃が痛いです。でも勝利!!
続いて、またまたあややんとこと戦闘
構成変えてきたみたいです。今度はこっちがピンチ!!
運良く旗折って勝利!!かなり紙一重でした。
ヴぃヴぃの装備つくらんとだなあ、、、

昨日は戦果微妙ってことでN狩りしようと思い
徒党編成
じいや、ももっち、愛さん、ようさま、げぶさん、たちばなさん、ききで
N狩りしてたんだけど!
本陣にいけそうな雰囲気
そしてとりつきwwww
名前おぼえてないけどかみしゅのやつ!
あまり強くないね!僧もいないし楽でs
んで侍倒して次ってとこでじいやが逃亡準備。。。
わかりません
てことでネタ確定www
結果、時間切れでたおしきらなかったけどおもしろかった!w

リンク追加します!

いつのまにかリンクが貼られていた知皇帝さんとこです!
知さんとはいつ知り合ったっけかな??w
かなーり前だったきがする
確か、上杉にキャラがいたころかと!
三国合戦時代ですね

あと、昨日甲府で久々に会った矢吹さんとこです。
矢吹さんは昔上杉にいてそのころの知人です。

スポンサーサイト

コメント

かなーり前ですよw

侍を上杉家で作った頃は、まだ斎藤とは同盟じゃなくて、
しばらくしてから同盟になったから、これは狩りがしやすいや♪
ってな感じで春日山に強化合宿に行ってた頃っすなぁ
鍛冶屋のむぅさんと、多分、みのわらじ合宿か、大谷の白蛇合宿で
知り合った記憶があるですよw
今、侍の育成に凝ってて、根狩り、黄泉の魔犬裏狩りと
経験値よりも潜在メインで狩場を選んでおります><b
タイミングがあったら是非、また遊びましょうー♪

何はともあれ、リンク、感謝ですー^^

ネットワーク繋がらない、、

破天リポート

かぶき者やってきました!
隠れ里から鎮守の洞?までやったんですが、
時間にしておよそ6時間くらい。。。アレですn
LV上げ、修得はかなり楽になってます。
かぶき7人徒党で、仕官手前(隠れ里でておkの許可)までやってきましたが、
LV18まで育てた感じでは、かぶき者の役割として、

ヘイトコントロール
地勢・属性コントロール
気合い韻(ぽいもの)、与生気、行進、癒し(ぽいもの)
属性付与効果付け(陣形ぽい技能)

なんかがメインだったです。
器用は割りと成長するし、腕力振ると殴りも結構いけるのではないでしょうか!
知力と魅力は器用ほどの成長はなかったです。
脳筋かぶきなら腕力器用、サポート気味でいくならば耐久知力といった感じかなぁという印象を受けました。
ちなみに、耐久の伸びは悪く、盾はできないぽいです。

まだはっきりとわかったわけじゃないので、いろいろ試してみる余地はあると思います。
てか、、かぶき7人徒党、、結構辛いですw

あ、あと、かぶき者の動作結構おもしろいかも。
女かぶき、京都弁とか喋って結構かわいいですw
戦闘エフェクトと連携ぽいやつも結構かっちょいい!

かぐらでございますw最近は大神っていうカプコンのゲームやってますwなんていうか、、、やばいね!カワイスギ。オオカミ(神様)が主人公なんだけど動きがどう見ても犬っこ、、、でかわいいwそこらにいる雀やら猫なんかにも餌をあげれるんだけど、そのあげてる画面にやられました。すげいほのぼのしますwあんましやりすぎてMHの再来っぽい勢いです!廃○いわれたくないので大神は1日6時間しかやらないときめm(完w

☆プリン部通信 - 秋号☆

名古屋のなめらかプリンってのがおいしいらしい!
食べたことないけどねー。
東京とかでも売ってるみたいです。

http://shachimonaka.com/pudding.shtml

日記ドコー?

ドコー?

私のブログは削除しましたので、リンク削除をお願い致します。
今まで相互リンクありがとうございました。

奥さん、1ヶ月放置ですって!!
あらやだ!!
雑草だらけですわ!!
あらやだ!!

まぁそろそろX360ネタでも投下してくれ。
買うかどうか考えたいしw

なんか大量にコメントがw

みとしさん>>あう><削除しときまふ

ぶるさん、しゅんれい、ようさま、かぐたん>>
月記にかわりそうな予感ww

知さん>>こないだはどうもー!!
また遊びましょおおおお

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/333-3e50816e

 | BLOG TOP | 


