
月記でつ

どうもお久しぶりです。
更新しろと周りからブーイングきているので久々に更新しますね

開発していたシステムが運用開始になったので
それのサポート等で職場がその間変わり
更新できませんでした。
まあ、引き続きサポート対応なんで更新できませんが!

近況はというと。。。
X箱360を買いました!
くらさんの話を聞いていたら欲しくなってしまってwww
ソフトは今のところ卓球とバトルフィールド2だけかな
あと、リッジレーサーがついてきました。
てか本体おもてええええ!
もうほとんどPCですね
DVDいれるとやたらうるさいしw
あと!自分の情報がすべて見られてしまうんですよ!
何のソフト持っているとか今何のゲームで遊んでるとか
何時間前までログインしていたとかね
じいやみたいにエロケばっかで遊んでる人はエロゲやってるぜええ!と
晒されてるも同然ですw
さすが次世代機ですね^-^
まあ、いろいろな面ですばらしいですw
んでくらさんに聞いてやりたくなったのが
バトルフィールドってゲームです。
戦争ゲームなんだけどかなりシビアです。
んでまあこれはボイスチャットあったほうがおもしろいのかなあ。。
とりあえずよくわからなかったので信のチャットでくらさんに教えてもらいながら
やってました。チャットなんで動作がどうしても遅れます。
戦場いくとまずくらさんを見つけるのに苦労しました。
そしたらジープに乗ったくらさんがw
「乗って!」と言われて乗り方を教えてもらってジープに乗って
助手席で銃乱射!w
ここで「ジープに遠隔爆弾しかけて突っ込む直前に飛び降りて爆破させる!」と
いう作戦を実行!
当然操作わからん俺は乗ってるだけ^-^;;;
んでジープ飛ばして突っ込みます!
爆破!!!!「せ、せんせい俺いつ飛び降りれば??w」
くらさんはいつのまにか飛び降りてて俺だけ乗ったまま特攻www
もちろん死にましたよw

くらさん「ああ!飛び降りるタイミング言うのわすれたww」
ちょwwww

そのあと、今度はヘリに乗ってきました。
んでまた助手席に乗せてもらい銃乱射!!!
「ここでボタン押してみなw」といわれ押してみるとヘリからダイブ!!
そのまま転落死でs
「んでまたボタン押すとパラシュート開くから」
「言うのおそwwwwwww」
てなわけでボイスチャット必須みたいですww
チャットではついていけませんw
それから何回かやってるんだけどむずいねえ
殺されまくり!どっから狙ってるのかわからないゴルゴによく殺されます。
ほふく前進してたらジープにみつかってそのままひかれるしww
問題は3D酔いがヤバスww
慣れればなんとかなるのかな??

卓球は。。。。。。
地味ですねええww
でも結構熱いですよ!

信はというと、いよいよはてんまでもうちょいです!
歌舞伎も作りたいけどとりあえずは今いるキャラの修得メインかなぁ
何キャラぶんだろ???
8?9??キャラぶん修得ですorz
だりいいいいいい
とりあえず薬師優先かなあ
普段あまり薬師やらないけど1stだし!
全体生命付与きになります!
潜在もお守りの潜在が増えてるらしいのでそれに全部ふろうかと!
採集しないのにムダに採集の潜在とかにふっているので^-^;;
キャンペーン始まりましたねえ
かなりウマウマです。
狩場はどこも混んでますねえ
うまい場所書くとアレなんで控えますが!

ブルードラゴン買いました!
まあ、まだやってません。。。
ちょっと最初だけ見たんだけどこれやべええw
綺麗ですねえ
TVが欲しくなってきました。

あとは龍が如く2ですね
1は珍しくクリアしたので多分これもクリアするでしょう!
ちょっとずつ進めて今7章ぐらいかな!

まあ、そんなとこですねえ

あ!とうとううちの武士道が育ってきました!
もうすぐLV50です!!
はてんでたらしばらくこのキャラもできなでそうですが!


でわあああ!!

スポンサーサイト

コメント

ロストプラネット同梱版通信で買っちゃったので遊んでください

笑い過ぎて腹いてーw
流石の星矢さんも倉田さんとだといじられキャラになるのかw

やばい、助手席に乗りたいです。
「争い」がテーマは好きじゃないけど
おもしろさが伝わってきましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/334-b1ebeac8

 | BLOG TOP | 


