久々に更新する時間が出来たので更新でも!
と言っても最近はほとんど1TD行って終了ですが!
破天実装されても特化と新Dぐらいしかまだ活用してないなあ
あ!隠れ里も行きました。
ここは結構面白いです。LVも修得もクエをこなしてると
ガンガンあがっていくし!
クエこなすとLVあがって修得3000とかもらえるそんな感じです。
まあ、最初は面白いかもだけどこれ何キャラもしてると
飽きるかもね

特化の修得ですが1キャラずつするのもめんどいので2キャラでTDでかけています。
ほんとは3キャラでもいきたいとこだけどww
とりあえず薬師と忍者優先で修得を
なんとか両方特化は皆伝しました。
まだあまり使ってないけどどうなんだろ。。これ

神通薬師
・無間活力
狩りしか使いませんね、これ
狩りでは結構いいです。喝破たまにとんできますが

・金輪の法
全員の属性をあげる技能だけどまだよくわかりません

・全体生命付与
これは技能的にすばらしい技能だと思います。
ヘイトはまだ使う機会がないのでわからないです。
高そうな気もするけど。。。

忍法忍者
・名前がわからないw
緑がつく技能??w
重ねてかけられるらしい

封殺手裏剣
・間接の痺れです
 ふつうにやったんじゃまずあたらないかと。。。
 なにせ盗人にまで軽くかわされてるぐらいなので。。w
 ちなみに10回近くやったけど1回もあたらずw
 準備に使うのが無難ですね
 ん~、これどうなんだろw
 忍法だとスロットちょっときびしい気がするんだけどなあ
 普通の痺れとコレいれるほど余裕あるものだろうか。。。
 痺れは準備を潰すのはともかく痛いやつに痺れして
 行動を封じる役目もあるのであたらないとなると。。。
 ビミョーだなあ

・乱れ吹き矢
 これは。。。。ネタか??w
 でもこれ痺れ効果あるみたいですね
 2回ぐらい使ってみたんだけど2回とも痺れ発動しました。
 手裏剣乱射と同じ感じなのかな

特化はいい技能といえば全体生命付与ぐらいかなあ
あとは延命術入門がすばらしくよかったです
医術の人には関係ないけど神通薬師としてはあの4桁回復量は
とてもうれしい
ただ、特化技能を上級目録にいれちゃっていいものだろうか。。
スポンサーサイト

コメント

カブキ者の殺陣特化の明星だかなんだかってやつ。

あれ強いね~。発動まで時間かかるけど陰陽師はどうしたらいいんだろってカンジ。

モーションもかめはめ波でおもしろいしなw

忍術特化のわんこ強かった!
ダメージ知力依存で、350弱しかなかったんだけど、
合戦N相手に2000弱出てたー。
知力400とかなれば、2000は超えそうな予感!
ただ、スロット2個必要という時点でネタなる予感。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/335-e512d650

 | BLOG TOP | 


