
あけました

かなり遅めですがあけましておめでとうございます。

かなりブログ放置ぎみですが職場が以前の場所に
帰ってきたのでこれからは前のように更新しようかと
思われます。

年末年始の出来事でも!
「ageha」行ってきました!人すげええ!!
やっぱEMMAはサイコーでした!ロレッタはまあでかかったっ!w
かなり厚着して踊っていたので汗だくでした。
帰りの初詣でも行こうと思い浅草寺いったんだけどここも人多すぎて
断念><
地元にもどってきて行きました。

あとは東京初売り行きました。
バウンティーのフィギュア狙ったんだけど買えず><
1時間半も並んだのに。。。
とりあえず服が買えたので満足でした。
そのあと、ネイバーいこうと思ったらここは更に行列ダー
こんなことなら先にネイバーに並んでおけばよかったなあと後悔しました。
結局、並ぶのだるくてネイバー買えずorz
まあ、そんなかんじです。


んでゲーム話

龍が如く2終わったのでブルードラゴン開始しました。
かぐたんの話によると80時間とかかかるらしい
クリアできんのかな。。。。
いまのところボチボチやってます。

ウイイレ
オンライン負けまくりです。
とうとう1番下のリーグになってしまいました。
だめだこりゃ。。。
最初やったときレベル同じぐらいかなと思ってたてんたんは
すでにかなり上のほうになってたな。。。さすがだ。。。
伊達やんにも勝てないしなあ。。。
とにかく点がとれないんだよおおおお!

ロストプラネット
てんたん、ジャスミン、いっしーとオンライン対戦しました。
やっぱボイチャあるとたのすぃねえ
あれはボイチャないとだめだw
かなりの回数やったけどすべてビリでした。。。
とりあえずジャスミンテラウザスwww
いつも背後から狙いやがってえええええ!!!
おぼえてろおおおおお!
まじでジャスミンはうますぎ!!
まあ、おれの標的はてんたんといっしーだが!w
みんなまとめてそのうちロケランの餌食にしてやるぜ!w
もっと大人数でやってみたいねえ
くらさん、じいや、かぐたん、しゅんりる買ってください!
しゅんりるいればビリはないな。。。w


んで信
最近、ログインするのが遅かったり人もいなくてで
結構野良徒党つくってます。
まあ、いろいろと危険な香りがしますが!
楽しければいいかなとw
信は書くことないなあ。。。
ネタがないんだよなあ。。。

これ毎日更新できるんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/337-49cbae94

 | BLOG TOP | 


