冬休み終わり仕事が始まりました。
初日なんでリハビリってことで定時ダッシュ!!!
んで信入って生産でもするかあと久々に生産しました。
しかし!修得全然すすまん。。。
しかも、赤字生産なんですでに3000kも。。。
そんなことをやってるうちに三国始まったので
N狩り予定で行きました。

がっ!!

N狩りしてる余裕がねええ!!
結局、N狩りは数回てか2,3回しかできなかった気がする。
それでも秘技の書ゲッツできたのでまあよかったかな
あややんにも殺されましたorz
最後、伊東がいたので奪還して終了しました。
今回、はじめて歌舞伎と組んでいろいろ新鮮な体験をしました。
連携すげいねえ!術の連携とかやばすぎ!!
回復も連携できるけどモーションが元気玉
ちなみに術の連携はかめは○波
パクリすぎだろ!

んでそのあと、くらさんとウイイレを2回ほどやって
1勝1敗てとこで寝ました。
くらさんもロスプラ買うらしいんでまたロケラン犠牲者増えましたね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/338-769c1474

 | BLOG TOP | 


