
ねむい。。

冬休みボケでいまだに昼間眠くてしょうがないでs
助けて。。。

今日は、入ったのが22時ぐらいだったかな
誰もいませんね!
きらりんとじいちゃんと久々に命様いたのでそのまま勧誘
きらりん僧、命様が特化4をまだとってないってことだったので取り行くことにしました。
他にメンツがいなかったので野良で誘うことに!
しかし、証狙いだとなかなか誘いづらい。。。
バク狙いなら結構誘えるんだけどねえ
時間的にちときびしかったのでそこまでできないと思ったので。。。
んで結構な時間を勧誘でつぶしてしまいました。
しょうがないからあきらめてTD行こうと思ったらいいところにののたんきました。
なんとか行けるようだったので証に変更
そのあと、春さんもちょうど来て春さんにも手伝ってもらうことに!
てか、最近手伝ってばっかでぜんぜん先すすめてないなw
まあ、べつにいいけど!
そのあとは特に書くことないなあ
強行でボスまで行って倒して無事に証とって終了でs

ちと、くらさんがロスプラ買ったらまた5人でやってみたいなあ
@一人いれば3vs3できるのになあ
ジャスミンハンデで素手ってどうですか?ww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/339-fb1d69d9

 | BLOG TOP | 


