
歌舞伎んぐ

入ってさて何しようか考えていたら
くらさんから陸1クリア手伝ってと対話きたので
行くことになりました。
最近、こればっかだな。。。w
歌舞伎をいれた徒党でボス戦初挑戦です。
しか~し、沈黙、術止めがいない~~!
構成的には
刀、武士、神通、雅楽、仏門、歌舞伎(殺陣)、仙論です。
沈黙がないので6が大暴れ!
黒呪は後光でなんとか耐えようとおもったけど
完璧にはレジれずorz
レジるときもあるけど突き抜けるほうが多いかな
完全系術止めは武士道がやってたけど痺れるからあまり信用ならず
回復系は4にしてました。
6がもうちょいで倒せるってとこまではいくんだけど
そっからくずれる感じでした。
確かに詠唱ないときは共演で回復できたりするので結構いいんだけど
問題は術をどうするかってとこですな
仙論→物理アタッカーのがいいかな
まだまだ歌舞伎をいれたボス戦は手探り状態です。
どんな構成が理想なのかわからない感じですね
ただ、今回の構成はきつかったww
3,4回やったけど勝てませんでした。

うさぎさんに聞いたところお守りで修得30はいるのがあるらしいですねえ
ノックはできないぽいですが。。。
まあ、つくれませんけど^-^;;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/341-c295a713

 | BLOG TOP | 


