
またまた陸1

今日はとりあえず生産をしました。
金がどんどん減っていく。。。
んでいとさんがいたので新Dいこうかってことになり
メンツ集めました。
てか、もう陸1ばっかなのでいいかげん飽きましたw
実装されてすぐ行った薬師は魔龍でとまってるので早くこっちも進めなきゃなあ
てか、あれ以来いってない気がするw
なのでクリアはいっぺんにやりたいとこですね
今日はかぼちゃんが久々にできるってことでかぼちゃんの特化目録を取りに行きました。
じいやの僧もまだだったのでじいやは僧で行ってもらいました。
とりあえずまだ陸1未クリア優先キャラで行くことに!
俺は忍者がまだだったので忍者で行きました。
薬師いなかったので話はするけど1回も組んだことなかったみとしさんを誘いました。
あ!でも1回前哨戦で一緒になったことがあったかなw
やっと組めましたよww
とりあえずかぼちゃん、じいや、みとしさんがまだ特化とってなかったので中ボスからやることに!
今週、ここに結構きてるな。。ww
中ボス倒してエロいバクと戦闘に!
2回ほどやったけど負けましたねえorz
時間があまりなかったので2回しかできませんでした。
あとでまたリベンジかな!
そのあとちょっと時間あったので薬師の生産をしました。
やっとのことで匠4皆伝!!てかすげえ赤字でs
便箋でやってたしなあ。。。
てかなんで便箋レシピかわったのか納得できません!!!
おれの唯一の修得レシピがああ!たまった楮どうしてくれるんだ!
匠5は難易度11??なのでなんとかなりそうかなあ
そんな感じでした。

かぼちゃん元気そうでなによりでした。
相変わらずの極意発動でしたがっ!w
いつもより発動してなかったかも!
はやくまた昔のように廃○プレイは無理だとおもうけどまあ適当に
遊べるようになりたいのぅ


『今までよくあった出来事(TD編)』

徒党くんでTD出発!!

「ばさらいきまーす!!ポチッ」

鶯谷or龍爪。。。。orz

続いて2回目
鶯谷or龍爪。。。。orz

続いて3回目
鶯谷or龍爪。。。。orz

光栄。。。なめてるのかと!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/343-c111fea2

 | BLOG TOP | 


