
魔龍撃破

入ってみんなそろうまで時間あったので
メッセ集団未開封メンツでロスプラを!
てんたん、ジャスミン、いっしーの4人です。
相変わらずジャスミンうぜえええええよおおおおww
またビリだった。。。orz
でもやっぱたのすぃいねえ


さて今日はまずくらさん、狂ちゃん、ようさま、かぼちゃんの
陸1クリアへ行きました。
歌舞伎を入れた徒党でs
編成を考えたところ、僧を抜いた回復1でいきました。

武士道、神通、殺陣、雅楽、武芸、術忍、鎧鍛冶です。

みんな中ボスはクリアしているので直接バクへ!
回復1だったので治療4にしました。
1回負けてしまって2戦目

まず、歌舞伎が打撃耐性?の地勢にしてもらって
開幕の痛い攻撃をのりきりました。
そのあとは、速効6を倒して撃破できました。
回復も詠唱ないときは歌舞伎と連携して全治できるし
なかなかいい感じです。
あと、合体攻撃みたいな3にんで連携して攻撃するのが
あるんだけどこれが結構いい!!
終盤薬師は暇なんでこれにのってましたw
ダメージも最高で6000とかでます。かなりいいです。
必中なのかな??はずしたことはなかったです。
てことでみんなバククリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んで順調に行ったのでこのまま魔鬼へ!!
ここでも同じ感じです。
1戦目は1の攻撃が俺に2回きて旗折れしました。
つづいて2戦目
無難に撃破です。ここは死んだら場合によっては
走ったほうがいいね!近いし!!

またまた順調にいってしまったので
次のボスへ!!
これは弱いのであっさり撃破!!

んで魔龍まで一気にきてしまいましたw

おれも魔龍まだだったのでそのままやることに!
1戦目、いい感じだったけど術とかきて壊滅
2戦目 まったくいいとこなしで全滅
3戦目 とりあえずうざい5を速効倒して撃破!!

てことで魔龍までいっきにクリアできました。

回復1でちょっと不安だったけど結構余裕でいけました。
歌舞伎がいたからだと思うけど!
結構、歌舞伎をいれたボス戦ちょっとなれた気がしてきたw
まだまだ色々わかんないとこあるけどねえ

とりあえず今日は順調にいってよかったでつ!


昨日からあるある話書こうとおもったけど
めんどいからやめた!!w
スポンサーサイト

コメント

えー

あるある話書いてください。。地味にヒットするかも?!

なんだなんだ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/345-cc606ec4

 | BLOG TOP | 


