
無題

起きてちょっとお守り作成しました。
しか~し、タンパコが足りなくなりました。

てことで3キャラで富士へ取りに行こうと思ったんだけど
回復はやっぱほしいかなってことで丁度、じいやが
いいところにきたので僧で行こうぜといったら来てくれました。
やっぱ僧ほしいなあ
僧いるんですけどね、まだまだ使えるレベルじゃない!
とりあえず今のキャラ育てないことにはそっちまで手が回りません。
めずらしくムタもいたので一人2キャラ操作の6キャラ徒党で行きました。
ムタは2垢操作なれてなく割れまくり襲われまくりorz
しかも、富士Nが変わっていてよくわからん
奥まで行って狩りしてました。
んでののたん、ようさまも来るってことで狩りながら入り口に戻る予定が。。。
ドクロ鬼と戦闘したところ全滅。。。
じいやとかムタの巫女一撃だしw
薬師もいないので蘇生できません。
1回春日もどってまた走りなおしですた。
途中、1キャラなったのでタンパコ数は8個ぐらいだったかなあ
てなわけで出かける予定あったのでここで一旦落ち

帰ってきて1時頃ログイン!
まあ、当然みんな何かしてました。
丁度、しっしーがいて海1クリアしたいってことになり
行くことになったんだけどしっしー薬師なんで俺とかぶります。
しょうがなく、巫女でいくことにしました。
メンツ集めに結構苦労したなあ。
恋歌にも声かけたけど「恋歌こわひ^-^;;;」
いろいろ暴言はかれながら(ぇw)もお願いしてたら
構成が丁度いい職があいてなかったのでダメでした。
んでくらさんも行きたいと言っていたのでまたまた歌舞伎いれた徒党でs
ぬーんもきたので拉致!
無事、徒党完成して出発!

構成
鎧(ぬーん)、雅楽(おれ)、神通(しっしー)、軍楽(ムタ)、武士(愛さん)、殺陣(くらさん)、道(きらりん)

やるまえにしっしーに歌舞伎連携を説明
ちなみに俺は海初めてでした。
そして、ユニコーン??みたいなのが中ボスらすぃ
てことで戦闘開始!
きらりん相変わらず回線調子悪そうです。
まあでも無事撃破!
続いてイカやろうと思ったけど限界近い人もいたので
ここで終了

寝る前にあややんと話ししてたら結構長くなっちゃったなw


スポンサーサイト

コメント

ちょww
せいやあぁぁぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/346-c02374cf

 | BLOG TOP | 


