
いろいろー

午前中に目が覚めてまた寝ようかと思ったけど
ここで寝たら夕方なるなと思い、無理やり起きました。
んでしばらくして入ってみる。
とりあえずお守り等をつくってたら育さんから対話が!
TD行くとかいってたので一緒に行くことに
んでまあ狩りしてTD終了
いとさん、かぼちゃん来たので新D行くことにしました。
魔鬼予定だったんだけど行けるキャラだと構成あわなかったので
バクからやることに!
忍者まだだったので忍者とついでにイヴで行きました。
5,6ひたすら完封して撃破!
んで予定の魔鬼へ!
いけそうで旗直撃とかしてて2,3回ぐらいやられました。
どうも空蝉でないなあ。。。と思っていたら
アレ、入ってない。。。ww
てことで時間もなくなってきてラスト勝負!
空蝉でまくっていい感じ!はい、スイマセンスイマセン
てことで撃破!!!
イヴ大丈夫かと思ったけど以外にがんばってたw
闘志3回連続とかでてたなあ

ここで一旦落ち!

んでいろいろして夜またインしてちと時間あったので
TDに出発!
やたら星矢の名前にくいついてくる歌舞伎さんがいましたw
しかし、婆のいるTDは2垢だとだるいねえ。。。w
部屋飛ばすのがめんどくさいw
んであややんの魔龍つれてってあげたかったんだけど
構成があわず断念><ごめんよおお
せっかく春日まできてくれたみたいなのに
TDから出てきてアタッカー多かったので海1狩りに行きました。
生産目録断片を取るために!
1タンほど狩りして無事生産目録ゲッツして終了しました。

金輪の法ビミョーだなあ
ダメ300ぐらいしかかわってなかった気がした。。
まだいろいろ試してないからわからんけど
そろそろ薬師の修得おわりそなので薬師出勤率が減りそうでs

はぁ、今週は仕事で帰り遅そうだなあ。。。
土日もやばい感じでs

あ!しゅんりるありがとおおお!!!
スポンサーサイト

コメント

空蝉の代わりに乱れ吹き矢入ってたのね;-;w

正解www
いや、まじでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ネタ了解

はぁ。。。

(さあみなさんご一緒に↓

はぁ。。。ってか入ってるだけに実際使ってましたね(つω:)

いとつん>大ダメージ期待して使ってましたよ。。w
空蝉抜いたのはわざとじゃないでs

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/347-90e43de3

 | BLOG TOP | 


