
ねむい。。

予想通り帰ってきて入ったのが12時すぎでした。
さすがに今からどうしようかなと思ったんだけど
あややんから信書きててしばらく入れないみたいだったので
魔龍につれていってあげようと思い、メンツみっけてたんだけど
時間的に人数そろわずorz
またまた行けませんでした。><

途中まで勧誘してたメンバーもいて丁度しっしーが目の前にいたので
そういえばバクまだとか言ってたなと思い、急遽バク行くことにしました。
じいやの僧もまだだったのでじいやも誘いあとアタッカーだけで
ののたんいたので時間大丈夫かきいて召還でいってもらいました。
歌舞伎くらさんにはまだクリアしていないリッサで!
んでバクまで走って戦闘開始!
1回目、ちょっと粘ったけど負け!
時間的に次がラスト勝負!急いで移動しました。
んで2回目
途中、かなりエロイ攻撃きましたが何とか撃破
無事、4人クリアできました。
予想通り3時すぎちゃったので速攻就寝

ねみぃ~~~~!!
通勤中何回寝そうになったことか。。。w
あまりにもやばそだったので歌を熱唱www
周りがみたらドン引きだな。。w
フリーダムになりてええええええ!!

よくあったことTD編

自動編成その1
鍛冶、侍いるも盾装備ありません。。。
「・・・」
野良こわひ

自動編成その2
回復3!!!
「うぇww火力ねえよ。。。」
しか~し!
SOUHEI!!
「イイヨーw」

とりあえず!野良はいろいろ怖いねええ

いとさんが前TDいったとき
水忘れた薬師、弾/修理材忘れた鍛冶屋徒党に
であったようなこといってたなあ
ああ、あと刀1こしかない武芸だっけ??w
いったい、なにしにきたんだw
しかも、それが全部いっしょの徒党ってのもすごいなw
ある意味当たり。。。w

水とか忘れちゃったりする薬師たまにいますね
俺じゃないですよ?
俺は袋にあるのでわすれようがないw

何か防御45ぐらいある浴衣グラの鎧があるみたいですね!
恋歌がそれきてつっこまれること期待してましたw
是非やってほしいw
あ!ネタばれしちゃった^-^;;;;
また殺されそう。。。w
スポンサーサイト

コメント

☆ようさまのホントにあった怖い話☆

その1。
薬師だから水買ってTDいくぜーーー、って入ってみると、
「米」をたくさん持っている薬師がいましt

その2。
本願寺復興/三国峠合戦あたりの時期に
おし、仕事終わったし合戦いくかーーー、と、
あるネカマ忍術くの一が急いで走りだしました。

関所突入!!!→あれ、、、信濃?-?-?

あああ、今回は本願寺の合戦だったな、、、
川中島はとうの昔に終わってる。。。
こっちね、、了解

関所通過→→→越中。。。

ぎゃああああ、三国峠だったか、、、

関所→→上野

。。。

ちょっとまってね。。。

ん。。。旗忘r

米あるあるwwwwww

米の話に座布団2枚w

浴衣の基本は47だよぅ。
2回着ていったら誰もつっこんでくれなかったんだけどw
ちゃんと匿名にしてたのに…
手伝いだったから言うに言えないとかだったのかな?w

それとも新グラってわかってるのかなぁ~

ひとりぐらいつっこんでくれてもいいのに…w

恋歌〉〉手伝いだと言えないかもねぇ
しかも、恋歌なんかに言ったらアレだし…www
俺みたいにころすううぅとか言われちゃうよ!
コワイコワイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/348-9f1374d4

 | BLOG TOP | 


