はぁ。。。仕事が終わらなひ
CGIとかやったことねえっつうの!
しかも日程厳しいし。。。
やめたいやめたいやめたい
まあ、そんなこと言ってもしょうがないのでやるかあ
通勤時間がいまのところは1時間かかります。
前のところが15分ぐらいのところだったのでかなり違う
朝が弱いので近いところがいいなあ
ようさまとかしゅんりる通勤に2時間ぐらいかかるそうで。。。
往復4時間ですか!@@
そういえばふたりとも名古屋だな
交通が不便なんですかね?途中でロープウェイとかでいかなくちゃとか??w
まあ、仕事のこと考えると鬱になるのでどうでもいいやw

今日も12時すぎにインしました。
時間もアレなんで野良TD行こうおもっていたらみんな行きたいと
言っていたので徒党組んでいくことにしました。
いとつん、かぼちゃん、じいや、あいさん、おれで出発
修得希望なので幻影希望しました。
ここでほんとに幻影に飛ぶとこがさすが俺!ww
のっぺら倒す試練のやつでした。
歩いてるNを全部狩りつくしてのっぺらやってたぬきやって1時間で終了w
うまああ!やっと薬師の修得終わりました。
最後の恐慌っていう混沌上位の技は使えそうな気もする。
呪霧3相当の効果らしいけど検証してないんでよくわからず
ただ、効果時間はやや短め
5体で2ターンぐらいだったかな
それなりの効果があればいいけど!
今回の追加された技能で実装するとしたら、延命術、全体生命付与とこの恐慌ぐらいかな
全体生命付与はかなり使ってますね
恐慌はどうだろ、、、普段もおれ混沌いれてないときのが多いからなあ
状況次第ってとこでしょうか

メンテ明けから三方始まるようですね
殿下ががんばろうと言ってるので何回かは援軍行こうかなと
毎回、いつも対人で行ってるので今回も対人したいな
ただ、入る時間があるのだろうか。。。。w

ようさまが米と水を間違えてもってた薬師がいたと言っていましたが
俺もまちがえて買ったときありますww
まぎらわしいw

結構間違えて買っちゃうものとかあるよね?w

間違えて購入したもの

水→米
樺の枝→楢の枝
硝石→砥石
銅板→鋼板
○鉛玉かうはずが。。なぜか○匁弾とか・・・w

まぎらわしいんだよおお!JAROに訴えてやる!
スポンサーサイト

コメント

せいやさんのために、「氷」の実装希望しまs

なんでこんなに更新してるんだあああ!?
僧の獏クリアーありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/349-f6d09930

 | BLOG TOP | 


