今日はログインしたけど、熱でてたのでちょっと寝てました!
1時ごろ目がさめてTVみるとめずらしい人から対話が!
やっと帰ってきたか!飛鳥ちん
連絡もよこさずなにやってたんだああ!

なんかみんなでそううんどうに行ってるらしく、呼ばれたので
熱もさがったかなと思い、そううんどうに出発!
方解方解~♪
途中、愛さん寝落ち。。。
とりあえず安全な場所に退避して追尾きって帰還!
春日戻ってぬーーんとちょっと雑談したあとに
寝すぎてあんまねむくなかったんだけどとりあえず
寝ときました!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/35-4f832d58

 | BLOG TOP | 


