今日は入ろうと思ったらあれ??接続不可?????
えええええええ!!!
何があったんでしょうか?
ていうわけで復帰するまではいろいろなんかしてました。
復帰したのが23時すぎだったかな??
んで売り子を雇うことができました。
売るものがないんですけどね^-^;;;;
んでぬーんが比叡クエ手伝ってといっていたので手伝うことに!
ほかのひとたちは陸2にいってたみたいです。
戦闘ちう鯖落ちたらしい。。。
んで俺、ぬーん、愛さんの中身3人の7キャラ徒党で出発!
まあ、戦闘はとくに書くことないなw
クエ終了!!
断片が@3枚たりないってことでそのまま中にはいって3枚ゲッツ!!
んで終了!
鉄砲鍛冶いいなあ!!LV39で放置しているのでもうちょいしたら育てよう!
顔射が。。。ミス。。。。
乱射が楽しそうで楽しそうで。。。

そういえば携帯で採集とか知行ができるようになるのはいつなんですかね?
知行はきづいたときしかやってないんで今LV5なんだけど6までが遠い、、、
携帯サービスはじまれば今よりはまめにやりそうな気がする!
とくに改良とかあるじゃないですか!
あれって材料何日分とかいれて途中で切れるとしばらく放置しちゃいませんか?w
俺だけですかねw
だから70%とか中途半端でしばらくとまってるときがあるんですよね
材料いれるのがめんどい。。。
採集もどんな感じになるかわからないけど仕事中に1日中スクワttとかできちゃうわけですよ?w
てことで早くお願いしまs

来月からまた職場が変わりそうなんでまたまた不定期更新になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/350-e1896920

 | BLOG TOP | 


