全然仕事が終わる気しません。。。
タスケテ!
半分、現実逃避ぎみです。
帰りが12時過ぎだからそれから信はいるといつもは2時には
寝ているんだけど3時とかになっています。
仕事→寝る→仕事のループがいやなんで絶対に遊ぶ!!w

でも、次の日の朝って絶対後悔するんだよなあ
あ~ねみいい!今日は絶対早く寝るべ!!と必ず思います。
でもまた3時とかww
まぁ、仕様でs
起きちゃえば余裕です。たまに信号待ちで寝ちゃうぐらいです。

今日も寝ないようにまわりをキョロキョロしていたら「アパマン」って看板が「アンパンマン」に見えたり^-^;;;
回転寿司に行きたくなりますた。
でも!!生ものがあんま得意じゃない!
回転寿司とかだいたい10皿ちょいぐらいしか食べないけど
そのうちの6,7割は「マヨコーン」「たまご」ですよ?w

んでちょっと前に気づいてしまいました。

「コレ、ぼられてねえか?」「絶対、損してると思う」
同じ、値段で食べるなら違うほうがいいと思った今日この頃
というわけでマヨコーンを50円にしてくださいな!^-^
てか、あれ1皿100円はたけええだろおおお!!!!
イクラも食えなくはないんだけど条件あって
ぶrさん、てんたんとこのほうのイクラしか食えないwwwww
ウニは無理でした。

そんな感じで今日も1時近くにログイン!!
今週から市開いてみたんで売れてるか見に行ったら売れてるじゃありませんかw
結構売れるのね!
これはちゃんとやればそこそこ暮らせるぐらいにはなりそうでs
あっというまになくなるけど。。。

てことでこの時間じゃみんななんかやってるようで陸1行ってたのかな??
いとさんが春日にいたので何かしようってことになりこの間の続きで陸2に
行くことにしました。
いくさんも丁度もどってきて同じ編成で出発!
鎧→刀にかわったぐらいかな
魔鬼は倒したとこなので次の中ボスからでした。
1戦目:俺がちょっとミスって負けちゃったw
2戦目:勝利

続いて魔龍
1戦目:術連打され負けorz
2戦目:5倒して2を削りだしたところで旗に攻撃がもれて
そのあと準備なし術きて旗折れ><
はい、釣ってない俺がわるいでs

時間的にここまででした。
ちと今日はミス多かったなあ、スイマセンスイマセン

スポンサーサイト

コメント

まぁ;x;
ガンガレw超ガンガレw

(-ωー)!!!

更新されてるじゃないか!
もぅ更新されないと思って全然きてませんでしたwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/351-eb3be17e

 | BLOG TOP | 


