
海1

ねむいです。かなりねむいです。。。
今日は、かぼちゃんからメールがきて海1か陸2どっちか
行くと言っていたのでいつもよりはやめに会社を脱兎!
といっても23時ちょいまえだけど。。。
そこから家まで1時間ぐらいかかります。
んで24時ちょいまえにはなんとか入れました。
んで市を見に行ったら今日もなかなか売れていました。
お守りが結構売れるなあと思った!
逆に仏像とかはあまり売れてない気がする。
俺の貧乏脱出は順調に進んでいます。
でも金あると使わずにいられない性格なんでたまることは
ないでしょう。

というわけですでにみんないて海1クリアを目指すことに!
じつは薬師で海1全然クリアしていないw
陸は何十回いったことか。。。w
やっと自分のキャラを進められます。
構成は
せいや(神通)、大工(刀)、愛さん(武士)、春さん(SOUHEI),かぼちゃん(雅楽)、ようさま(術忍)、育さん(武芸)です。
育さんは劇団新メンバーですYO

とりあえず一角獣戦闘!
まぁ、実装のミスというかちょっと敵をなめていたというかで
立て直しできず敗退orz
んで実装を直してもらって2戦目
無事勝利!!!
これは前1回巫女で倒していたのでなんとなく分かっていました。

続いて、イカに!!
これ初です。かなりエロイときいていたのでちょっとワクワク♪
1戦目:とりあえず5から倒すことに!
完全やら韻とかきて5倒したんだけど呪霧もきたりして敗退
2戦目:とりあずようさまに7を完封してもらいまた5から倒していきました。
5>6>4予定だったんだけど4が生命減っていたので5>4>6と倒していきました。
終始安定で撃破して海1あっさりクリアしました。
楽勝でs

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/352-b2754205

 | BLOG TOP | 


