
乙い女

今日は休日出勤。。。
それなのに前の日、5時まで信やってましたYO
ねむいいいいいいい
仕事終わって帰りに久々にBBHをプレイ
英雄杯とかいう大会が近日はじまるらしい
4回ほどやって3勝1敗
GR福留ひけずorz
まあ、そんな簡単にはひけないだろうけど。。。
今までのGR引きはGR小久保2枚、石井、宮本
どれも俺は使わない。。。
せめてカブレラ、藤川でてください

家に帰って12時すぎに信に入るとみんな落ちだすとこw
いとさんに魔龍行こうと言ってメンツをそろえていたら
ムタが魔鬼も終わってないらしく魔鬼からやることに。。。
巫女と武士がいなくメンツさがすのに結構時間がかかってしまいました。
巫女は麻生さんがいたので勧誘
武士が全然いなく結局刀、鎧でいきました。
2戦したけど負け。。。
ここで春日撤収w
戻ってちょっとだけ生産を

そしたら恋歌(自称:乙女=乙い女)いたので装備作ってとお願いしました。
相変わらず暴言はいてますね^-^;;;;
「ころすうううううう」と常に言ってますw
怖いにゃ~w
はぁ、これみたらまたいわれるだろうな・・・w

そしてまた5時ぐらいに落ちました。
スポンサーサイト

コメント

だがそれがいいんだろう?(・∀・)ニヤニヤ

なんだよー
言ってくれれば2つとも出せるのにww

毎日遅くまでお疲れちゃんです♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/353-34cb5cb3

 | BLOG TOP | 


