
起きてTVつけたら馬が走ってました。
てことは15時すぎてます。かなり爆睡しました。
更に寝ようかと思ったけどここで寝たら何もできないなと思い
しばらくごろごろして天上天下最新刊読んでました。
ほんとは今日も出勤な可能性もあったんだけど何とか休めた。。

んで信で生産でもしようかなと思い、入るとようさまがいて
TDいく?と言われたので生産しようとおもってたけど
誘われれば行ってしまう俺w
薬師修得終わったので鍛冶と忍者で出発!
修得ウマーな幻影でした。
火力強めな徒党だったのでサクサク進み試練達成
あまり無言徒党じゃなかったのでよかったw
そのあと、一旦落ちてちょっと出かけていつでも寝れる用意をして
22時ごろイン!!
入ったけど人がいない。。。
あややんがいいところにいたのでイヴの装備を作ろうと思い
魅力石をつくってもらいました。
ほんとは7個ぐらい必要なんだけど金がなくそんな買えないので
15ぐらいのやつ2個ぐらい作ってとお願いしたらあっというまに
作ってくれました。

ここでくらさんから対話きてイカ討伐したいらしいと!
しかし、劇団メンツが全然いなく直接イカに行けるキャラが
薬師と巫女のみだったので馬からやることに
ももっちが丁度きたところで薬師をお願いして構成は
武士(俺)、忍法(俺)、医術(ももっち)、SOUHEI(くらさん)、殺陣(くらさん)、雅楽(よっしー)、鎧(よっしー)
で出発!
アタッカー僧兵です。
しかも、回復1、密教/術忍なしw
武士装備なかったんだけどよっしーが貸してくれました。
みんないつもすまないねえ。。w
もう装備作るまでイヴ封印します。。。

んで戦闘
大音響作戦で開始!
やってみると流石につらいwww
1回目:術きまくってシボーン
2回目:2体倒して残り3体というところで
呪霧がきた^-^;;;;
ここからくずれまくってやられた。。。
もうほぼ勝利確信してたのになあ

結構、沈黙レジられるなあ。。。
知力ありすぎると逆に入らないとかよく言われてるけど
実際どうなんでしょ??350ぐらいにしといたほうがいいのかなあ
今度はちょっと落としてやってみよう

何回かやったところでよっしーが時間なくて落ち
狂ちゃん丁度きたので鎧と武士をやってもらい
俺は忍者と巫女にチェンジ!

2垢でやってて片方がなれてない職で完全とか通してしまった。。w
スイマセンスイマセンorz
まったくバーみてなかったなあ。。。

結局、勝てませんでした。。。
まあ、でもいけなくはないなと思いましたね
イカはどうなるかはわかりませんがw

戻ってきて武士の装備に付与とかいろいろして
なんとかかぶとは完成
鎧ももうちょい。。。
色も染めてかなりお気に入り装備に!!
ただ、LV制限ひっかかってるのでLVあげないとです。

いくさんの名前が『そだちん』になりましたw
いとさん命名ですw
今年はかわいいキャラになると言ってましたが。。。
無理じゃないでしょうか?w

そんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

あややんは石作るのはえぃよね。。。
15を2個もさっと作ってしまうというのは、、アレですね。。。

で、、今ふと思ったこと。。。
忍術の遁ですが、属性装備なんかすると
ダメージ1000くらい出るんですが、対人だとその半分。
500出たとしてx7人で3500くらいなりますね。。。
相手に密教いると10分の1?だかになるのであれですが、、
開幕密教に沈黙いってあとはみんなで遁連打、、、
楽しそうだ。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/354-31a9bf46

 | BLOG TOP | 


