
修得♪

先生!目が開いてられません。。。
気がつくと目閉じています。。。
たまには早く寝ようかな!

とそんなわけで今日はいつもよりやや早めに帰ってこれたというか
帰ってきちゃったので23時ぐらいにインしました。
これ書いてる間にも一瞬記憶がなくなりまs
まあ、何かするのもメンツいなくて微妙だったのでここはTDだっ!ってことになり
ヒメがTD終わるのを待ってようさま、ヒメ、かぼちゃん*2、俺*3で出発
3キャラ操作はビミョーにだるいです。
かぼちゃんも金色装備着てました。金色でそろえたいねーw
早いとこイヴのLVあげないと今のボス用装備が装備できない。orz
しばらく武士やろうかなと思ってたり。。。
今の育成優先順位だと
武士>薬師>忍者>鍛冶>巫女>巫女>武芸>密教>鎧>鉄砲ってかんじかなあ
ただ、ころころかわるんでなんともいえないけどw
やっぱ盾だとある程度のLVはほしいところ
んで話しもどってTDは龍爪でした。幻影がよかったんだけどなあ
とりあえず修得目的で狩りして終了
試練達成ならず!
TDの新しいのは追加ならないんですかね?そろそろ追加してもいいんじゃない??
もう飽きましたよ!!
んでTD終了してちょっと生産しました。
市をやるようになってから最近生産が楽しいかもしれんw
買ってもらえるとうれしいしね
今週の売上はすでに使いましたがwww

三国志オンラインβ?がもうちょいで始まりますね
実際どうなんだろ??
マウスクリックゲーってのが俺はイヤなかんじ。。。
FFもそんな感じだったけどそれだと戦闘ちうとかまったりできないんだよねえw
コマンドいれてジュースとりいったりとか!
かぐたんとかコマンドいれて野菜切ってるらしいけどwww

そろそろ、ロスプラで天たん、いっしー、ジャスミン、しゅんりるをロケランの餌食にしたくなってきたw
時間あったらやりたいなあ
しゅんりるもクリアしたとかいってたしなあ
俺、2面クリアできないのに。。。w
サバイバルではジャスミン、いっしーが背後にいないか注意したほうがいいです!
あと、てんたんがどっから狙ってるかわかりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/355-577e9134

 | BLOG TOP | 


