今日は会社から早めに脱兎!
だいじょぶかなあ、これ。。。w
終わるのかな。。。
まあ、眠かったからしょうがないです。
久々に早く帰ってきたけど寝るはずもなく
いつでも寝れる準備をして信入りました。
早い時間だったのでじいやとかぼちゃんしかいなく
じいやは何かやってたぽいのでかぼちゃんと二人で
狩りにでかけることに!
6キャラ徒党だけど中身二人ww
んでまず越中行ったけど、、、何これ。。。
敵のLVが全体的に下がってますね
熊とかLV40とか、、、修得はいらずです
一通り見て回ったけど50代は見かけなかったかな
悪徳も45ぐらいだったけど経験は35万とかもらえた気がする。
修得入らないと意味ないので信濃屋敷へ移動
ここはLVあがってて45以上が結構いたけどここでも修得入ったり入らなかったり
しかも、経験ありえないぐらいまずい。。。
どうせなら富士いってタンパコハァハァしようと思い移動してるところで
ののたん来たのでそのまま勧誘してTDに出発
修得ウマーな幻影に飛びました!イイヨー!
ここで忍者の修得終了!やっと2キャラ修得おわりました。
しばらくするとみんなそろってきたので何かしようってことに!
TDから出てとりあえず勧誘
結局、陸2クリアしてないキャラのクリアを目指すことに!
俺は忍者が魔龍でとまってたので忍者で行きました。

いっき(ニンポー)、かぼちゃ姫(神通)、くらさん(殺陣)、春さん(武士、鎧)、じいや(センロン)、ののたん(古神)構成

いつも歌舞伎を僧枠にしているけど実際歌舞伎をいれた場合の構成がまだわからない
殺陣に関しては僧か巫女枠しかないのかな??
他の特化は組んだことないのでわかりません。

まあ、中ボスはあっさり撃破
そして魔龍
5の沈黙が外れてからちょっとピンチになりだし5落としたけど敗退><

つづいて、2戦目
このへんではるさんがいつもの寝落ち寸前モード。。。w
今回は安定して5倒し次の攻撃に移りだしたところで
盾が両方シボーン!
負けorz
時間もなかったのでここまででした。
前ほど脅威と感じなくなったなあ
はてん実装時やったときはなんだこれ。。。って思ったけどw

ちょっと前に薬師の戦闘方法を変えてみました。
無間活力実装の開幕全体生命付与です。
無散がくるかと思いきやこれが結構こない!
たまに喝破とかくるときもあるけど!しばらく活力状態を保っています。
まあ、喝破/呪い状態になる術とか多い敵は途中でなくなってしまうけど!
活力はどうでもいいんです。消えなきゃラッキーだけど!
これの利点は開幕に全体生命付与ができるってことですね
どうしても活>単体とかやってるといれるタイミングが難しくなってくるので

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/356-99c3cd6a

 | BLOG TOP | 


