
魔龍

今日は、陸2か海1か海2かなんかしようとかぼちゃんと決めて
早めに会社から帰るはずが。。。。
帰ってきたのは24時過ぎorz
急いで寝る用意して入りました。
いとつんとかぼちゃんがこんな時間なのに待っててくれましたよ!
スイマセンスイマセン
持つべきは酒豪と足掛けキャバ厨だなあとしみじみ思いました。^-^
足掛けキャバって知ってますかね??w
いとつんお勧めみたいですよ!w俺もどんなのかは知らないけど!
足絡めてくるとか言ってたかな??w
いいですね^-^
いとつんこういうとこかなり詳しいw
そして行くとこがマニアックな店ばっかだw

そういえば!この間、夜の町をぶらついてたらすごいのみつけてしまいました。
『圧殺PUB TONTON』
ひいいいいいwこええええw
名前からしてやばそうでs。こんなとこ行く人いるんでしょうか?w
圧殺っていったいどんなことするんでしょう?w
まさか足とか絡めてこないよね?wってか絡めねえよ!w
それと前発見した『焼き鳥 串之助
名前がねぇ。。。
名前がアレだっただけにあとかたもなくインド料理屋に変わってました。

しかし、面白い名前の店結構ありますよねw
『全ぬっくう ANAL』とかwww

てことで話し戻してとりあえずメンツが俺、いとつん、かぼちゃんの3人
んであややんが今日は入ってて前から魔龍クリアさせてあげる約束をしていたので
魔龍に行くことになりました。
武士いなかったので聖夜だそうとおもったんだけど装備がね。。。
あるんだけどね、LVがw
『武装~~!烈火~~!』するとキャップで赤いんです^-^;;;
すると丁度いいとこに狂ちゃんが!てことで勧誘

構成
俺(ニンポー)、俺(雅楽)、いとつん(SOUHEI)、いとつん(刀)、かぼちゃん(神通)、武士(狂ちゃん)、あややん(神典)
で出発!!

1戦目:後光でも入ってるんじゃないかと思うぐらい沈黙は入らない!!
3ターンぐらいレジられた。
そっから往生とかいろいろやって立て直るかと思うとまたピンチになりで
1戦目負け;;
2戦目:何回か沈黙レジられたけど何とか5を倒し、
その後は1,2完封してあとはあややんアタックにまかせて
俺も重ねうちでちょっとずつ削りながら撃破!
途中、旗に攻撃漏れてやばかったw

あややんおめでとうございます。報酬は付与石でいいのでwww
俺も忍者と巫女クリアできました。
でわでわ!
スポンサーサイト

コメント

無駄にキャバクラ詳しい亭主を持って私は大変幸せです(^ω^メ)
鍛冶さんがお腹の子の名前を考えて下さってるとの事でしたが、いと之助とぺぐ之助は遠慮させていただきました(-ω-`#)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いとさまかぺぐさまでも^-^

ひいい(;´д`)

なーにーにーしーよーおーかーな♪

串之助はきっと日本No1だね!

大工。。。


2ちゃんデビューおめ^-^

初かきこ

色付きの文字ぺたぺた

ぬーん>>だから潰れたって。。。w

そだちん>>やっときたかーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/357-89ce26ca

 | BLOG TOP | 


