まとめて書きます。

でも何したかよく覚えていません。^-^;;;;

金曜は確か仕事が休みだったので。。。w
昼間はいとさん、かぼちゃん、そだちんと海1箱開けに出かけた気がする。
特にいいものはでませんでした。

夜は。。。

夜は。。。

やばい、まったく覚えてない!
確か聖夜で陸2のクリア行った気が。。。
無事クリアできました。
そのあと、珍しくかぐたんが来たのでようさまおんもの特化とりに
おんも2、回復1構成で出発
んでゲッツして終了
この日そだちんは夜21時ぐらいからずっと青だしてて3時ごろまで
ずっと青だしてた気がする。。。w
何してるんですかww
あとは、仏像の次のお守りが作れるようになったのでちょっと作ってみました。
材料ないので市でそろえたけど金かかりすぎ!!
自分で調達しないときつい!!

土曜日は、昼間ようさま、そだちん、いとさん、かぼちゃんで(いつもの俺以外の廃人メンバ)で
空狩りに出発!
いや~ここウマー!!!はまりそうですね
うますぎます!薬師やっとLVあがって60までもうちょい!
ここで狩りしてるとあっというまにあがりそうな感じでした。
んでまたちょっとお守り作成
そろそろタンパコなくなってきたのでイザ行かないとかなあ
夜は海1クリアに出発
馬にてまどったなここ。。。
まあ、なんとか倒したけど時間結構たってしまったのでイカやる時間がなく
1回やったけど負けて終了

日曜はようさまに不知火作ってもらいました。
生命240、知力+6の最高な不知火できました。ようさまありがとー!
ただ、豪華で染めたらニシキヘビみたいな感じで気持ち悪かったので
赤にしてみました。今度はカニみたいに。。。。w
そだちんからカニカマと言われています。
んで今日も空狩り行くかとなりいとさんなんかを待っていたんだけど
まだ寝てるということで丁度ぬーんが沸いたところでぬーん3キャラお願いして
6人で空狩りに出発!
死にまくりいいいいいい!!orz
でもまあそれなりに稼いだかな
金は全然だったけどw

夜はメッセにジャスミンがいたのでロスプラやろうってことになり
てんたん、いっしー、ジャスミン、しゅんりるでロスプラを!
しゅんりるを餌食にするはずが逆に、、、、
なかなかうまいな。。w
相変わらずてんたんは俺を狙ってる気がしますがw
またまたかなり殺されました。
久々にやったけどおもろい!もっと人数いればなあ
そしてまた信に入りました。
んで海1クリアに行くことに!おれは最近お気に入りキャラ聖夜で出発
相変わらず装備がまだなく武器だけしゅたに借りました。^-^;;;;
沈黙サポなしゴリ押し徒党でs

ぬーん(鎧)(修験)、しゅた(武芸)、杏仁(密教)、神楽坂さん(武芸)、ジャスミン(こしん)、聖夜(武士)

これはまるとおそろしく早いw
やられるまえにやれってことですね
馬で1回旗直撃でやられたけど2回目でクリア
イカもどっかの鍛冶屋が開幕イカをなぐりにいって反撃死www
わかりません
2回目で無事撃破!!
聖夜海1クリアしました!!
そのあと、じいやが海1いくって言っていて神職いないってことになり
巫女で行くことに!

狂ちゃん(武士)、密教(じいや)、医術(ももっち)、鎧(愛さん)、きき(雅楽)、あややん(神典)、ムタ(軍楽)

やってみると。。。
緑▼の影響かなかなかあたらなく倒すのにかなり時間かかってしまいます。
まあ、負けはしないんだけど時間がきつかったw
次回、ちょっと攻略考えます
あややんまっててちょ!

スポンサーサイト

コメント

最大16人だっけ?8VS8とかできると面白そうだよねぇw
野良でやる、、、のはちょっとねぇ、、、w
でもまぁ面白かったですw

またやろうねw

野良はイヤだねえw
ボイチャで罵声がとびかってたり??w
8vs8おもしろそうだな
それかフォックスてんたんvs7にんで袋とか?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/358-357c9fac

 | BLOG TOP | 


