
お手伝い

今日は22時ごろ帰れたので早かったけど
この時間で早いと思う時点で末期ですね。。。
うちの会社残業代でないしorz
毎日、定時で帰りたいなぁ
22時に終わってもそこから高速使って1時間ぐらい帰宅に時間かかるので
結局23時ぐらいになってしまいます。

そんな感じで多少は早めに信入りました。
平日はなかなか人がいないのでみんなばらばらです。
なので無理に疲れる党首はしませんww
今日は入ると丁度みとしさんが楮3つ集めるの手伝ってくださいーと
募集していたので3枚ならすぐだと思いお手伝いすることに!
んで蜃気楼に出発!
結構でないねぇ。。
他にも3人ぐらい楮希望者がいたけどなんとかみんな無事にコンプできました。
戻ってきて時間も微妙だったので生産を!
何個かお守り作って倉庫に眠っていた石を市にならべて落ちました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/359-ca0dee21

 | BLOG TOP | 


