また熱あがってる~~!><
てことでちょっと寝ました。。。。
起きてログインしてとりあえずTDに!
TDからでるとぬーーんから断片とりいこうと対話したので
ぬーーんとようさまと蜃気楼に行きました!
蜃気楼断片コンプ!
ここで一旦おちてまたまた睡眠!w
ご飯とかいろいろすませたあと再びログイン
みんなそろうまでとりあえずまったりと、、、
かぐたんきてひばなを消して新キャラ侍をつくるらしく
受け渡し手伝い。
でてきた侍『ジェミ二ン』ニに注目!!!ワロス
ああ、SSもってきてなくてSS晒せないのが残念w
てっきりすでに同じ名前が登録されてたのかと思ったんだけど
どうやら本気で漢字の「二」とカタカナの「ニ」を間違えたらしい 笑
どうしたら間違えるんでしょw天然ですかね?w
まあ、みんあそろったので狩りに出発!
クマーは徒党いたのでとりあえず悪徳に!
決してまずくはないんだけどものたりない気もするw
悪徳やってたらさっきクマーやってた知人から対話がきて
クマあいてるか聞いたらもうやってないということなので
クマーに移動!
やっぱ、うまいなあw
狩り終わって春日にもどってみると「天空」ハケーン!
うおお!久々にみた!1年ぶりの復帰らすぃ
うちの徒党で巫女いなかった時代、巫女といえばてんてんでしたw
今はののたん専属だけど!
話しをしてたら3時になってしまったよ。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/36-dc715edf

 | BLOG TOP | 


