
初海2

ネット見ていたら。。。
やっぱりTVが欲しくなってしまった!
てことで買っちゃおうかなと思っているんけどまだちょっと悩みちう
狙っているのはブラビアの40インチ!!
TV安くなりましたねぇ!40インチでも20万とかで買えるのか。。。
まあ、もうちょっと調べてみて考えようかなと思っています。
ただ、欲しくなると俺とまらないんだよなあ

んで信は
各キャラの装備をちょっと作り直そうかと思ってるんだけど
どうにも金がなくて大変です。
とりあえずお金ためなければ!あとは自力で涙ひきあてるか!!
今のところお守りが結構売れているんでかなり助かります。
今週作成した分はだいたい完売しました。
ありがとうございます。

さて今日は平日なんで人もあまりいませんでした!
そだちんまだもすかうなんかな??w
とりあえず武芸の初期振りなおしがまだだったので振りなおしてみる
1個器用に振ってもう1個を器用にしようかそのまま腕力にしようか?
いとつん、ようさまに聞いた結果そのまま腕力にしました。
しばらく武芸放置ぎみだったけどそろそろ特化ぐらいとらせないとw
人もいなかったのでTDに出発!
しかし、ゴールデン時間のくせに全然とびませんorz
そんな中、じいやが海2に行くとか言っていて薬師でどう?と言われたので
行くことに!
初めて海2行ったので道よくわからずひたすら追尾
覚えないとだなあ
やっぱ党首じゃないと楽だわーww

やらない人はわからないと思うけど党首結構大変ですw
最近はいとつんがたまにやってくれるから結構助かる!w
まず大変なのはメンツ集めですね
てかこれが1番大変><
もうこの段階でかなり疲れます^-^;;;;
やったことある人ならわかるはず!
数名集まっててなかなか決まらないとあせるよねw
あとは行くからには地図とかボス情報の把握はしとかないとだし。。。
あまりにも党首やるのがイヤなんでちょっと前は一人でひたすらTDいってましたw
今はそんなことないけど!

てことで海2は小ボス4回倒して中ボス>ボスという流れ
今日は中ボスまで予定でした。
特になんの印象もなく中ボス倒して終了しますた。
ボスは強いらしいので今度やってみようかなと!
中ボスまでがかなりだるい。。。。w
中ボスまではアタッカ2でいけそうな感じでした。
サポは密教いればいらない感じ!武芸2&こしんなら速攻おわりそw
小ボスってか雑魚は回復1で十分な気がする

そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

お守りで儲けたお金で何か買ってくれるそうで。
ありがとうございます。

俺より金もってるジャマイカww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/360-8d5083e4

 | BLOG TOP | 


