
久々に三輪

風邪ひきました。。。
今回は妄想風邪じゃなさそうです。

そういえばこの間、コンビニで賞味期限切れのガムが売ってて
それを知らずに買っちゃったんです。
あけてみると色が明らかにおかしい
とりあえず隣の女に食わせてみるwww
何かまずいって言ってて味がおかしいと。。
んで賞味期限みたら8月とかになっててそのガム買ったのが12月
何ヶ月たってるのかと!
んで買った店に文句言いに行きました。
んで柔らかに「お前、こんなの売っててどうなるかわかってんだろうな」と
丁寧な口調でクレーム言ったら1万円とたばこ1カートンでてきました。

そのコンビニがつい最近通りかかったら
潰れてました!!
ありゃ。。。。w

不死家は立て直るのだろうか
多分、もうだめでしょうね!
まぁ、でも他の会社でも結構多いんじゃないでしょうか?

今日は風邪ぎみってことで早めに帰宅
そのついでに電気屋でちょっとTV見てみる。
カタログをもらって帰ってきました。
寝る用意して風邪薬飲んで信にはいりました。
とうとう、キャンペーン終わってしまいましたね。
キャンペーン中に修得なりLVを60にしたかったんだけど無理でした。
とりあえず売り子設定してお守りを作ろうと思っていたら
そだちんが久々にいました。
久々といっても日曜以来なんで2日ぐらいだけどw
俺の期待にこたえてくれて僧を作ったらしい!
んじゃあ、はやいとこLVあげようかてことでみんな来るまでPLすることに!
見てみると
男僧。。。。。。。orz
いっきにやる気がなくなったというか守護したくないというか。。。w
でもすでにLV19でした。廃○こわいわーw
まず越中の熊に出発!
そだちんシボーンwww
俺の空蝉も巫女にしかでませんよ?w
場所変えて越後屋敷とか行ってみる。何回か狩ったあとまたまたシボーン
ごめ、警護いれてなかったw
そうしてるうちに今日はまじょりーた、ようさま、そだちんの管玉とりいくってことに
したのでみんなそろったところで出発
行ってみると1徒党ぐらいで空いてました。
とりあえず1個アイテムもっていたので戦闘開始
倒したけど首飾りでず><
んで器集め狩りしてそろったところで2戦目開始!!
むぅが結構がんばるようになりました。
破天前だったら絶対死んでたな。。。
ここでもまた首飾りでず><
時間終了!!
2戦しかしなかったけどドロップ率さがったのかな??
また取りにいきましょう!

スポンサーサイト

コメント

ハゲヤンキーを発見しました。

僧はハゲじゃないとね・・・

連続ごめん

ガムを自分で食べずに先に女の子ですかw       外道ですお^-^

超外道ですねw

さすがですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/361-9fd3ad0e

 | BLOG TOP | 


