
週末

まとめ書き

2/1(木)
まず、そだちんの知人忍者の証お手伝い行きました。
無事ゲッツ!おめでとー!!
その後、三輪行こうと思ったんだけど
むぅ、ねね、ようさま薬師の陸2クリアに!
魔鬼からスタート!
1,2回負けたけど何とか突破
中はあっさり倒してここで麻生さんとようさま落ちたので
しっしーに手伝ってもらいました。
魔龍の動きがやけに早くなってて何回か撃沈
車いれてリベンジして何とか突破しました!

2/2(金)
本格的に風邪を引いてしまったので会社に休みをいただいて
とりあえず医者行って薬もらってきました。
インフルではなさそうなんでとりあえず安心
んでついでに電気屋に行ってTVをちょっと見てみる。
勢いで買っちゃったんだけどw
相変わらずの浪費癖。。。何とかしなければ。。。
1番自分でもやばかったのは東京にベンツ見に行って
買ってしまってそのまま乗ってった車売って代車で帰ってきたことかなw
信でもやっぱ同じで貯めてもすぐ使ってしまうので全然たまりません。
貯金とかして堅実な人は信でもやっぱ堅実なんでしょうね!

そんなわけで会社休んだので信に出勤(おい
ののたんいたので富士にタンパコ取りいこうと無理やり誘いw
んで出発したんだけど餓鬼使いにやられたw

んでいとつん、かぼちゃんがきて
この4人いれば徒党作れるので徒党作って海1クリアしとこうと出発!
構成は
修道(修験)、大工(刀)、ぷち(武士)、まじょりーた(仙論)、ねね(仏)、きき(雅楽)、いっき(忍法)
みっきょ、術忍に頼らないでクリアしようぜ構成でs

とりあえず馬から!
余裕で撃破!!巫女、忍者2垢でやってたんだけどこの組み合わせビミョーにつらひw
継続とか適当になってしまいますw
続いてイカに!!

1戦目:呪縛作戦したら韻が結構きまくって術でやられた感じ

2戦目:呪縛はあんましないで行くことに!
結構、安定して撃破!!

2戦目で突破できました。
重ねうちがたのしいです!2600ぐらいまでいったかな

ここで一旦、飯落ち
夜は、空狩りに行きました。
1タンやったとことで熱でてきたので寝ときましたYO

2/3(土)
相変わらず風邪ぎみorz

昼間はまたまた空狩り!♪
聖夜と星矢で行きました。あともうちょいがんばればLVあがるかな

夜は海2を進めておこうってことになり海2出発!
小ボス4体倒してまず中ボスへ
1の水属性がガンガンあがるとやばいのではやめに下げたほうがいいねん
1おさえながら倒していき撃破!!
試しに水神やってみるかってことになり戦闘してみる
あれ意外にいけそ??と思ったんだけど
一人死に出すと結構きついw
3の生命@1/4ぐらいまでけずったところで負けましたorz
また挑戦したいと思いまつ
春日戻って全然眠くなく何かしようと思いつつもしゃべってたら
7時近くなってたな。。。。w
そだちんが朝マック行くのと同時に落ちました。

2/4(日)
この日付の境目がビミョーw
朝7時に寝てそだちんが12時に来いよ!ゴルァ!といっていたので
起きて入りました。。。w
人もあんまいなく何しようかと思ってたんだけど
廃神なじいやもいたので拉致
人いないから海1箱明けでも行こうってことになり
ネカマ鍛冶よじさん入れて出発
設計図が6個とかきていらないんですけどw
とか思ったんだけど設計図180kぐらいで売れるのもあるのねw
1タンのはずがっ!結構やってた気がする。。。。w
眠さが結構限界。。。w
とりあえず落ちてちょっと寝てコンタクト買いに行こうと思ったら。。。
ぬーんが水神薬師でカモーンと対話が。。。w
ちと無理と断って1回落ちてねようとおもったんだけど
何を思ったかやっぱ水神行くかってことでまたまたログインw
結局、水神にはいかず他キャラの中ボス前までの条件クリアに変更
聖夜で出発!
条件達成してコンタクト買いに行きました。

今回は評定結構重要ぽかったので出席
まあ、裏でTD行ってたけど!
まあ予想通りの結果かな
評定が結構長かったので時間も遅くなってしまいました。
そだちんの根クエでも進めとくかってことになり
狂ちゃんもいれて黄泉出発!!
そだちん黄泉来るの初めてだそうで!
てか空いてるなあ。。。根とかも0ですよ?
みんな新Dですかね
とりあえず魔犬は。。。。
よえええええw弱くなったなあ。。。
昔はこれに何連敗とかしたのになあ
ほとんど活だけでいけますぜw
てことで犬たおしたところで終了しました。
春日もどったらかぼちゃんがおばあちゃんみたいな格好してましたw


あ!そうそうみんなが集まるのを待ってるときにぬーんとメッセで
なつかしいRB交換しましたwwHIPHOPとかも含む
なつかしいいいねえ!あのころの曲が1番いいなあ
途中、リンドバーグとか送られてきたけどwww
そのまましゅんりるにスルーしときましたよw
俺も聞いたけどwww
パフダディとかナツカシスw
追悼ノートリアスBIGだっけ??
久々に聞いたなあ、クーリオとかもww
ちと昔の曲あつめよかな!
あ!ぬーんあれクレ!sweetbox!
アレンジしてないほうのやつキボーン!!

あと、、しゅんりる、きらりんありがとおおおお!!!
スポンサーサイト

コメント

なんだってーーー、魔犬が弱いって?w
廃人コワス;-;w

今やってみればわかるじょ!www

テレビ買ったのかよ!w
しかも勢いて。。。。w

浪費癖直らないねえ。。。w
ベンツか。。そんな時代もあったよね。。。w
故障が多すぎでs。

アイライクイット最高!
また熱いのみつけとくぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/362-5408ce96

 | BLOG TOP | 


