
甘い誘い

先週、休んでしまった分今週は残業モードになりそうです。
まぁ、休まなくても残業モードは変わらずなんだけど!
風邪もまだ治らず
今日、会社行ったら俺の隣、前、後ろ全員風邪ひいてましたw
症状は俺と同じ感じ!もしかして俺が。。。w
仕事的に同じ徒党なので全員ダウンとかちょっとやばいですね

てことで帰ってきて入ったのが23:30ぐらいだったかな
丁度、そだちん、ようさま、ののたんがTDに行くとこらしかったので
一緒にいくことに!
そのうちに春さんもきたのできらりんも誘い徒党を作ってTDへ!
鍛冶と最近の出世頭イヴをつれて出発!
とんだ先は修得には最適な幻影!イイヨー
全部狩りつくし試練達成!時間も結構あまる感じでここは結構好きです
んでTD終了!
時間的にみんな落ちて行きます。
遊びたりないのでしばらくまったり!
そしたらあややんから空狩りどう?と対話がきました。
今行ったら4時すぎるな。。。w
と思ったけど空狩りという甘い誘いにのってしまいました。
3キャラたりないらしく巫女とあとそだちんつれていくことに
1タン分稼ぎました。予想通り4時半ぐらいなってたよ。。w
速攻寝ました。
ライトユーザーがちょっとがんばりすぎちゃいましたね

スポンサーサイト

コメント

ライトユーザー??

せいやんうそいくない(>_<

ライトユーザー^-^;;;

ライトユーザーねえ。。。。。。。

ライトユーザー、、、うぇ(;´д`)

|ω・`) ウソいくないぽ・・・

よくわかりませんw

廃人度的には
かぼちゃん、いとつん、そだちん>>じいや>>>きらりん、ぬーん>>越えられない壁>>>俺

こんな感じかとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/363-c25636d2

 | BLOG TOP | 


