
TDですぅ

毎日、残業地獄です。
会社に派遣で来ていたおっちゃんが逃亡しました。
残された人はフォローが大変です。
途中でばっくれとかいい大人がありえませんね
そりゃ、俺も逃げてえええと思ったことは何回もあるけど
実際に実行にうつすのはどうかと!
そこで逃げたら終わりじゃないか。
とサボリーマンな俺が言ってもあまり^-^;;;;;

今日も帰って信入ったのが12時半ぐらい
遅くても毎日入るとこがすごいですねwww
この時間だし特に何もできないんですけどw
入って知人と話して終わるだけでもいいかなぁ

んで入るとようさまとののたんはTDに行ってたようで
丁度そだちんがいたので勧誘
何かしようと思ったけど人がいなくて何もできず
ようさま、ののたん落ちてそだちんも具合わるかったらしく
落ちました。
すっかり話し相手もいなくなり一人でTDでも行こうかなと思っていたら
かぼちゃんが丁度解散になったらしく一緒に行くことに!
一人じゃなくてよかったあw
TDは、姫塚。。ここマップあんまよくわからないのに党首。。。
相変わらずの無言徒党なので裏で会話をしてました。
適当に狩りして中ボス倒して終了
怒号改がとおいいいい
@1TDぐらいかな

ジャスミンからメールがきてました。
何か俺に作ってくれたらすぃ
聞いてみるとペガサス幻想wwww
早速着信音にしていますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/364-31b0d9a2

 | BLOG TOP | 


