
空狩り

残業の日々も再来週で職場変わるので
もうちょいで終わりそうです。
そんなわけなので再来週から更新頻度がかなりさがりますYO
それまでは一人で野良活動か。。サミシスw

今日も入ったのが12時すぎでした。
そこへ、空狩りどうですか?と対話がきたので
早速出発!!!
さすがに野良眠くなります。。。
しかも、話し相手がみんな落ちていきののたんだけしかいません
そのののたんは話しかけてもその返事が5分後とかwwww
レスポンスが遅いことで有名ですw5分ならまだいいほうかw

狩りのほうは薬きれてもまだやりそうな勢いで2タン目突入かと思ってたんだけど!
そういえば俺以外みんな1回死んじゃってきれたのわからなかったらすぃw
とっくに切れてますwと言い空狩り終了
薬は飲みなおしちゃったけどw
結構稼げました。徒党の人もいい人たちでよかった!
春日もどると話相手のしっしーが登場!
話ししてたら4時近くなってたよ。。。w
そだちんが1時間ぐらいおきに起きてきて意味不明な言葉を
言ってまた寝に入るのが超ウケたwww
寝ぼけてキーボード入力するひと初めてみましたよw
寝言で文字うってんのかな??w


コメント

ブログ一発目書いてみた!w
続かないと思いまs

http://yoyosan.blog67.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/367-89ed611f

 | BLOG TOP | 


