ぎゃあああ!
何この闇獅子刀って。。。。
攻撃102w-で4500貫ぐらいで売っていたので
うお!やすいなこれと思い買って武芸に装備。。。

ん???
装備できねえええええええ!!
忍者だけですか、そうですか。。。。
うちの忍者ニンポッポなんで一刀とか意味なすorz
どうしよ、これ。。w
市で買うときはしっかり確認しようと思いました。^-^;;;

今日も会社から帰ってきて入ったのが1時ぐらいだったかな
ようさま相変わらずTD行って落ち
ののたんもTD>落ち
そだちんはまた寝てる。。。。
いとつんはどっかいってる。。。
これは、、、もう野良しかない!!
薬師、武士道2キャラで希望だして待機
やっぱ対話くるのは薬師のほう
またまた空狩り出発!!すると武士道のほうにも対話が!
陸1中ボスてつだってくださいってことだったんだけど
徒党中により断りました。
まあ、裏でやりつつでもよかったんだけど。。。。
陸1の中ボスまでいくのがめんどかったのでやめときました。
裏会話でののたんが聖夜をかわいいと言ってました。あたりまえでs
何せぷちよりかわいいですから^-^
1タンほど空狩りして解散しました。やっぱここうまいなあ
武士道も連れてってほしいんだけどw

春日戻って市みてたら最初にも書いた出来事が起こったのです。
そのうち、そだちんが起きてきました。
しばらく話しして寝ました。
そだちんのいじめがひどくなっています。
注意してください。

最近、寝るのが4時すぎ、、睡眠3時間、、、大丈夫ですか

スポンサーサイト

コメント

>最近、寝るのが4時すぎ、、睡眠3時間、、、廃人ですか

はい。

せいやん死んでしまうん?

ペアで行きたいなら、薬と武士セットって書けよぅw

ようさま〉〉いいえwww
恋歌〉〉ソレダ!w

何何?その刀付与枠空いてるの? 上杉唯一の一刀忍者としては見逃せない性能ですね、え? くれるの?!!
いやそりゃ悪いよ^-^; せめて半額で買い取らせてもらうねw

殿下〉〉おお!殿下買って!笑
付与枠はあいてたとおもう入魂は鍛練されてたかな
貧乏に愛の手を!笑
とりあえず見てみる?

ごめi-201日本語むずかしぃぃぃね; ;w
聖夜じゃなくてふわふわが(^ω^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/368-9a627e1d

 | BLOG TOP | 


