
宝玉

金がぴ~~んち!
宝玉やってたら金がどんどん減っていきました。
結局、狙っていたのが1個だけしかできませんでしたorz
生産がんばるかなぁ。。。
入魂材が尽きてしまったのでお守りで稼ぐことがきつくなってきた。

間違って買ってしまった刀は殿下が買ってくれました。
倉庫で眠らずにすんでよかったでs

さて今日も野良です。
空狩希望!『武士セット可』今回は書きましたw
はい、「薬師」で空狩りどうですか??
やはり聖夜はだめぽw
LV低いしなあ、まあしょうがないかな
もうちょいLVあげよう!!
てことで薬師で空狩り出発!
野良なんで眠くなr
裏でようさまとTD出発!別場所2垢はめんどかった。。。w
もうやりたくないw
空狩りのほうは結構ピンチな場面がありました。
まあでもなんとか死なず1タン終了

そのあとはちと生産してみんな落ちてしまったので
寝ました。

最近、野良ばっかだけどやっぱ知人同士のが落ち着くなと
思いました。
でも、しばらくは時間合わないから野良かなあ。。。
もう思い切って平日は入らないってのもアリか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/369-1c095c18

 | BLOG TOP | 


