熱まだでてたのでちょっと休んでログイン
入ってみるとフリーダム鍛冶さんはいるのは当然だけど
ののたんも休みらしくいるジャマイカ
とりあえずももっちに透漆つくってもらってそのあと
ねねとききとえんじぇるの断片取りに佐渡に行きました!
無事にみんな取り終わり金剛ねらいで黄色いゴーレム(名前わすれた)
も狩ったけど金剛はでずorz
鍛冶さんが槍ドロップしてたなあ!これ特殊グラなんです!初めてみた!w
こんなのあったのか
そのあと、付与石作成修得終わらせようと思い、弓をひたすら生産しました!
シャキーン!キターーーー!!念願の賦与石作成覚えました!!
魅力装備ないけどね。。。
最近、生産してなくて金がピンチになってきました。。。
しかし、相変わらず人いませんね!
まったりしていたらはなびさんとしゅんりるがTDつれてってと対話が!w
じゃあTDでも行こうと思い、ももっち、ぬーーん、むぅ、氷河、一女さん、
はなびさん、るーらんでTDに行きました!もち、ばさら狙いで!!
1回目、龍爪に。。。ガーーン
ボス3連戦!結構早めにクリア!!
時間ちょっとあまったので2回目のTDに!
ばさらキターーーーー!!!涙涙!!とりあえず大泥棒狙いで狩りまくるてことで
1回倒したところで大泥棒キターーー!!はやww
倒して宝物庫へ!結果は。。。抹消とかそんなぐらいのしかでませんでした;;orz
30分たってキリがいいのでここで脱出
そのあと、豹羅さんに忍兜つくってもらいました!腕力+17!!イイヨー
今日は鍛冶さんにも+18の仏つくってもらったし、かなりいい装備達ゲッツ!!
感謝!!!石とりつけ怖くてできませんw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/37-529865ad

 | BLOG TOP | 


