せっかくの3連休だったけど休みは日曜だけ。。。

2/10(土)
休日出勤
まあでも、いつもより早め帰宅しました。
んで色々やったところで信入りました。
みんななんかやってて人もいなかったので勧誘希望
そこへ国いきませんか?と対話がきたので行くことにしたんだけど。
その直後にくらさんが空狩りいこうぜと対話が。。。orz
うう、遅かった。。。
あっちは知人ばっかで、てかほぼ劇団w楽しそうだなあ。。。w
こっちは野良でボスです。
野良ボスほとんど行ったことないのでちょっとドキドキ
国もやるの初めてだったのでどんな敵かもわからずでした。
やってみると羊がめぇめぇ言っています。
この羊、、ひたすら寝かせようとしてくるじゃありませんかww
うざいです。。
しかも、野良だったのでやっぱやりづらい
いつものメンツだとだいたい動きが分かってるので動きやすいんだけど
野良だと相手のくせとかがわからないですね
もう心が折れるぐらいやってた気がしますw
心折れつつそだちんに対話したら「無視。。。。」ヒドス
さらに心折れましたorz
くらさんにも待ってるから終わったら来ていいよ!といわれてたんだけど結局いけず><
国倒せず解散となりました。くやすぃいいい!
春日戻って特にやることなかったのでそだちん、ムタと
麻雀開始!!!
うぅ、そだちんTUEEEEEE!!なんだこれは。。。w
ボロ負けでしたよorz
とんとんまでにも。。。。ww

2/11(日)
やっと休みだったのでひたすら爆睡
2時頃おきたところで信はいってしばらく放置
そしてこの間ゲッツしたゴッドファーザープレイ!
たのすぃ^-^
いっしーがアイマスはまるぞ!と言っていたのでちょっと
欲しくなってきたw
しばらくしてコウさんから海2魔人手伝ってと対話きたので
そのまま行くことに!

上杉で固めた徒党でした。
コウさん、テクノさん、しゅた、がりさん、そだちん

道しらないと言う事で俺が先頭することに!
そんな中、光ってるから目印にいいぜとか灯台とか
暴言をはかれ。。。^-^;;;;
全体生命付与したらそだちんが
はげイリュージョン!!とか言い出す始末

「おまえらあああああああああああ!!」



いじってくれてありがとう!^-^
おいしいなと思っていましたw
小ボスまではサクサクすすんで目的の魔人まできて戦闘開始
予想GUYに何回か負けました。。。w
数回やって倒したところで水神もやっちゃえってことになり
水神開始!
3からやっていくもよけられまくりで結構苦戦
それでも半分以下まで減らしたんだけど負け。。。
とりあえず第1部ここで終了

第2部
しゅたがぬけてしゅらてぃ入れてあとはさっきと同じメンツ!
魔人おわってなかったらしいのでまたまた小ボスからスタート
魔人もサクッと倒して目的の水神に!
何回やったろうなこれ。。。
昨日に引き続き心が折れましたorz
きらりんも国に行ってたらしく心が折れたと。。w
5落として3をもうちょいで沈められるとこまで行ったんだけど
ここからありえないアルゴが。。。w

霧>解呪薬>霧>解呪薬いくところに全体麻痺

えろすぎでs

勝てなかったけど勝利はみえたぜええ!w
次回は勝つ!!!
しかし、コウさんの滅殺はおそろしいww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/370-2813a58d

 | BLOG TOP | 


