
三国

そろそろ毎日書くのがつらくなってきました。
入る時間もおそく特になにもやっていないので
ネタがないんですよ。

今日も1時ぐらいに入って勧誘待ってました。
でも、今日は誘われなかったなあ。。。orz
経験稼ぎたかったけどしょうがない
しばらく待っててどうしようかと思っていたら
くらさんから武将行かない??と対話がきたので
三国に行くことにしました。
行ったけど人いませんねえ
全検索で60人ぐらい?だったかもしれません。
薬師と武士で行きました。
Pに叩かれ粘着ぎみにされていたので降参
陣落ちて旗もらえずorz
入れなくなったので忍者に変わって出発
伊東にとりつけました。
構成が人いなかったのでとりあえずかき集め構成でしたねw
かぶき、ニンポ、鉄砲*2、せんろん、召還、仏だったかな
まあ、適当でも先なら倒せるんでいいんだけどw
なんとか1こ落とせました。
次に大谷いったけど4人でとりつき!敗北、、、、
そんなかんじでした

パッチきませんでしたね
来週あたりかなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/373-48140dca

 | BLOG TOP | 


