上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチ

はい。。。

・以下の技能を変更しました
 ・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
 ・隠れ身状態となっているPCには「要人守護」が発動しないようにしました
 ・「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました
 ・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
  ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
  これにともない、消費気合を固定値に変更しました
 ・「真剣勝負」の消費気合、効果時間を変更しました
 ・「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
  また、消費気合と効果時間を変更しました
  これにともない、戦闘シーンを変更しました
 ・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
 ・「五大明王法」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・「阿鼻地獄」の効果、時間、効果対象を変更しました
 ・「曼荼羅印」の効果、時間を変更しました
 ・「気合吸収」の効果を変更しました
  また、効果のキャップを、吸収するPCの最大気合に応じて設定するようにしました
 ・「五芒陣」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・式符の鬼の攻撃を必中でなくしました
  ただし、反撃を受けることはありません
 ・「式神昇華」の効果を変更しました
 ・「怒りの拳」の消費気合、ランクを変更しました
  また、防御力を上昇させるようにしました
 ・「零距離射撃」を必中でなくしました
  また、ダメージ算出方法を変更しました
  これにともない戦闘シーンを変更しました
 ・「発破射撃」の命中率を変更しました
  また、ダメージを固定にしました
 ・「鬼門」の効果を変更しました
 ・「裏鬼門」の効果を変更しました
・次の技能目録に技能を追加しました
 ・「上級軍学・弐」 「衣重の策」
 ・「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」

テスト鯖に入った内容
見事に弱体ばっかり。。。
滅却修正が痛いなあ!今度は気合付与もしなければならないのかな??

密教はまあ予想通りですね
予想以上に弱体されてる気もするけどw

ニンポッポは強化されたようです。

「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました

ん???間接攻撃全て発動じゃなかったのかww
勘違いしてましたよ!何の種類が増えるのかわかりませんが!

それと
「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました。

これ、ネカマようさまががっくりしてましたねw
いや、あれ長いからうざいですよw修正キボンw

これはそのまま本鯖にやっぱきてしまうのかな
まあ、パッチきてからまた考えよ、、


さて、本日も勧誘待ちです。
しかし、勧誘きません><
そこへ、じいやが空狩りいく??と言ってきたので
そりゃ、行くさ!!ってことでおkを
んでののたん、春さんも誘いあとは初めて組むSOUHEI,鎧を
じいやが勧誘してくれて空出発!

不変も不動もなかったので結構、毎回激戦でしたが
薬師としてはかなり楽しい狩りですたw
全滅もしなかったしね!俺以外は1回は死んでたけどwww
まあ、金へらなかったのはよかったです!

んで最後、箱開けたら

竜の涙キターーーーーー!!ゲッツしました。
はい、ここでブーイング。。。


もう1こ開けたらまた竜の涙キターーーーー!
今度は愛さんがゲッツ!!
1回に2個もでるなんて!!

やっぱ日ごろの行いがいいと返ってくるんだなあと思いました。

戦闘危なかったわりに結構稼げたので満足ですた。
スポンサーサイト

コメント

>やっぱ日ごろの行いがいいと返ってくるんだなあと思いました。

ここの修正もお願いします。

>やっぱ日ごろの行いがいいと返ってくるんだなあと思いました。

ありえません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/374-1ea3d8f8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。