
お手伝い

残業地獄ももうちょいでおわりだああああ!!!
終わるのかな??終わってほしい。。。
来週から職場変わるんでまた馴染むまでが大変そうだな
といってもすぐ馴染んじゃうけどw
そんなわけなんでも来週からブログの更新ができるかわかりません。
まあ、家では更新とかおそらくしないので会社で更新できないとなると
放置状態になります。

DSのゲームでレイトン教授の~というのを買いました。
開発はあのレベル5です。
やってみたところ、結構おもしろいですよ!
6問目ぐらいのところで行き詰ってしまってじいやに考えてもらって
先に進めましたw
まあ、じいやこういうの好きっぽいから行き詰ったら聞くべ!w
なんかもうすでに2が出るとかいってるけど。。。w

ところで!ガンダム無双がすげえええやりたいです。
やりたいんだけどPS3高いな。。。
しゅんりるに節約しろ!とか言われたので我慢するかあ
なるべくPS3うってるところには近づかないようにしようw
勢いでかっちゃう気がするんで。。。
あとはジャスミンの話は聞かないようにしないとなあw
甘い言葉で俺に買わせる気にさせるので。。。w

今回は種シリーズはでてこなそうだな
次回作あたりですかね!

信はというとインするとみんな合戦行ってましたね。
数名除いて
とりあえずいつものように勧誘希望出してました。
その間、みんなにレイトン教授の問題を考えてもらってました。
今日も誘いはなかなかこなかったなあ
と思っていたら三毛さんが魔犬手伝って!と対話が
暇だし手伝うことにしました。
まあ、魔犬なんで適当装備
戦闘はとくに何もネタがないので書けません。
魔犬撃破!!続いて析へ!
これも撃破
続いて黒へ!!
根クエの壁ですね
ん~、負けました。。。
まあでも新Dとかやりまくってる今、黒やってみるとあんまエロくないですね
ここで解散になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/375-55b632c7

 | BLOG TOP | 


