
星野

先週からまったり仕事モードでいい感じです。
毎日17時に帰ってます^-^
やっぱ定時で帰れるのっていいですねぇ
ただ朝が早いんです。6時ちょいに起きて出発なんで
前よりちょっと早めに寝ています。

んで信の早い時間に入ってるんだけどさすがに
この時間だとみんないないので適当に何かしたり
してるので最近はあまり組めてないですねえ

今日はちょっと残業といっても1時間だけどwして
20時ごろ信入りました。
んでキャラ放置して最近はまってる箱のボクシングやってました。
しばらくしていとつんが星野いこーと対話きたので星野いくことに
一人たりないのでくらさんも勧誘
久々に星野です。。。さすがに前ほど人いないなあ
前は入り口とかに人がいっぱいいたのに。。。
薬師は7Fまで終わってるので武士と巫女で出発
1F クリア
2F ここが1番めんどい。。。
   眠りやりながら3D酔いしながらなんとかボスへ
   前は結構えろくて強いイメージあったけどよえええ
   クリア
3F 通路の河童倒しまくってクリア
   ここ修得するならおすすめかもしれませんw
   かなり稼げましたね

ん~新Dがエロすぎてなんか弱すぎな気がしました。
その分キャラのLVもあがってるのであたりまえなんだけど!
7Fまではすぐにいけそうです。
8Fはまだやったことないんでわかりません。

コメント

8はオカマ再来だよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/378-42673d26

 | BLOG TOP | 


