
海2

ねむいいいいい
2時に寝て6時に起きるのと4時に寝て8時におきるのじゃ
同じ4時間なのになんか気分的にちがうのはなぜでしょうか
俺だけ??w

今日はくらさんの海2の手伝い予定でした。
人がなかなかあつまらず遅めのスタートです。
しかも、人がたりず俺が3キャラだすことに;;
さらに先頭orz
しゃべる余裕もないぐらい忙しかった。。。
小ボスはいいペースで倒して氷結に
ここで忍者をろくさんに変わってもらって2キャラになりました。
楽だわーw
氷結はというとこれまた疲れる戦闘でw
倒したところに蘇生、さらに完全とか。。。w
はい、終わる気しませんでしたw
とりあえず寝る時間かなりオーバーしてしまったので
次回にしてもらいました。

メンテ後、パッチですかね??
どうなるんだろうなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/379-0bfefb99

 | BLOG TOP | 


