
雪見

とりあえずログインしてお守り作らなきゃならんのでお守り作成を
しかし、出来は最悪。。。
樺材きれて結局この日は作ろうとしていたお守りはできずorz

ももっちと鍛冶さんしかまだいなかったので人そろうまでとりあえず生産しながら
まったりしてました。
そのうちに、かぐたんきてぺぐさんいたので拉致!!
ある程度そろったので狩りに出発しようと思い、越中に偵察に。
雪見がめずらしくあいてるZEEEEEE!!
てことで雪見狩り開始!!
しかし、3人の酒豪な人達すげいな。。。w
だれが一番飲めるのかまったく検討つかぬw
まあ、そこそこ経験稼いで今日は終了しました。

戦国武将占いというのをやってみた結果!
島津義弘になりました!ダレデスカ。。。
さあ、みんなもやってみてどの武将になったか晒したまへ!w
ちょっと、広告うざいですよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/38-1855e07c

 | BLOG TOP | 


