
パッチ後

パッチ入りましたねえ。
武士装備つくり直しかなあ。。。
今の装備グラ気に入ってるのに;;
ぷちが聖夜と同じ装備グラになったらしいでs
ただでさえ外見似てるのに。。。w
まあ、かわいいから真似したいのはわかりますけどww

あと薬師の薬生産増えましたねえ
名前わすれたけどステ5種類アップの薬と属性全部アップの
薬です。
こっちのがいいのかな???
時間も普通のタンと同じです。
これつくるのに各タンが3つずつ必要です。
ただ!これ修得ウマーーー!!!
もう修得はこれにしようかと思っています。
難易度12でやったところ、4個で24入りました。
5個で30入りました。
13だと12ぐらいですかね
まあ、タン作ってるのと最終的には変わらないのかな??
タンだと難易度13で2か3だから5種類でMAX15か
こっちのがいいのかww
まあ、あとは気分的な問題ですかね
1回でいっぱいもらえたほうが気分的によくないですか?w
一番いいのはタン作ってこの薬に変えるのが1番いいのか

今日は氷河のバクを手伝ってくれるというので
とりあえず装備作りました。
金なくなったorz
しかも、付与失敗><
んでみんな準備できたところで出発
パッチ入ってヘイトも変わってるっぽいのでどうなってるか
気になるとこでした。

んでバク戦闘開始
標的度が切り替えて分かるんだけどこれやりづらくなったな
と思いました。
標的表示のほうにしてると敵が動いたとかわからないんです。。。
人型とかは職業表示にしてるので非常に迷惑だw
いちいち切り替えとかしなければならないですね
まあ、アタッカー、サポとか特にこれ見る必要ない気がしますね
見たところでどうにもならんしw
薬師が1番これ見なければならないのかな
あとちと疑問に思ったのが盾が釣ったときですね
盾が釣れば標的度って盾にいくものじゃないんですか??
聞いた話だと釣っても白か黄色ぐらいにしかならないっぽい
標的度が盾に変われば今どれが釣れていないとか戦略がたてられて
結構重要かもしれないんだけど変わらないとすればこの標的度って
あんま意味ない気がするな
アタッカーとか常に真っ赤だしねwだからどうなの?ってことですw
もしかしたら盾が釣ったら色かわってるのかもしれませんがw
なので勘違いかもしれませんw

んでこのヘイトなんだけど武芸きっついなあ。。。。
生命しっかりしてないと無理ぽ。。。
そんな俺の武芸でもすんなり魔鬼まで倒せました。
まあ、俺の武芸は狩りしかつかえんな。。。w
スポンサーサイト

コメント

あたかーは釣っても真っ赤!

ただ後半はまったくヘイトがこなくなるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/380-51969db3

 | BLOG TOP | 


