上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士

今日はじいやが鍛冶の試験手伝ってということで
富士に行きました。
俺の目的はタンパコでしたが!
てなわけで武芸と鍛冶を出して富士に出発
んで1タン程狩りしました。
結局、試験の土はでませんでしたねw
てか、狩りしてないで先にそっちを取ればよかったのにw
土がでなかったのは日ごろのおこn(ry
タンパコ10こぐらいゲッツしたのでちとお守りまた作ろうかな
金がなくてやばいです。。。
どうしましょ;;
戻ってちょっと時間あったので鍛冶で生産をしばらくして
いつもより早めに落ちました。


宣伝でもしとこかなw
PCユーザーな人はみこっちんの信おん辞書いれると
便利ですよー!
レシピとか一発ででてきます

ここで!
スポンサーサイト

コメント

宣伝アリガトン(^^)ノ

まだまだミスも多いようなので、ご指摘は素直に嬉しかったです(^^)
正直、1600くらいあるレシピを全部一人でチェックなんて無理ぽ(--;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/381-f5cd92c4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。