
orz

3/2(金)
家帰ってきたのが23時ちょいすぎでした。
そっから、いとつん僧の潜在振りなおす為、☆4Fに出発
人いなそうな気がしたので3キャラ出す覚悟してたんだけど
入ったら結構いたので出さずに済みました。
巫女いなかったので巫女で出発
ん~,まだまだ修得残ってるなあ。。。
早く終わらせたいなあ
とりあえず4F行って修得兼ねて雑魚も倒しつつ
ボス行って撃破
気力あったら2F行く予定だったんだけど気力なくなって中止!!w
そんな感じで終了

3/3(土)
昼間ちょっと入って生産しました。
それからちょっと出かけて夜は水神行く予定だったので
22時前に帰ってきて海2出発
とりあえずいとつんの氷結終わらそうとして氷結と戦闘しようと思ったら。。。
フラグたってると思ったのにたたかえずorz
小ぼすからやるのは時間かかるので空1国に変更しました。
ん~何回やったろ。。。
結果、勝てませんでした><
くやしい。。。
心折れる前にくやしい気持ちがいっぱいでs

3/4(日)
入ってしばらく生産していたらきらりんからイザ行かない??と対話きたので
行くことに!タンパコほしかったしw
きらりんが党首してましたねえ
なんか今日イザ5回ぐらい行ったとか言ってた気がするw
久々に行ったけどヌーコンはうまいねえ
タンパコ3個しかでなかったけど;;
まあでも!また涙でたのでいいか!!w
金ないので使おうか売ろうか迷うところ。。。
多分売るかなあ

あとは水神に野良で行きました。
いいとこまでいってて旗折とかしてて結局勝てずでしたorz
もー、負けまくりな週末でしたYO
懲りずにまた行きますが!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/382-d394af28

 | BLOG TOP | 


