
イザ狩り♪

相変わらずの眠さでs
信号待ちで何回寝たことか。。。。w
同じ時間ねても起きるタイミングで調子いい時と悪いときが
ありますね
今日は最悪です。眠すぎる
しかも今の仕事は仕様書読んでるだけだから余計ヤバス

さて今日は入ったら速攻できらりんから対話がw
そしてまたイザ行くことにしました。
タンパコ、涙ほしいいからねええ
とりあえず金ないのでちと稼がないと!
そのちょい後でくらさんから氷結行きたいという対話が;;
手伝うことできず
んでいざなみ!きらりん2タンやるきらすぃ
まあ、便乗しまs
1タン目、タンパコ7個 まあまあ、でました
2タン目、タンパコ3個 計10個でした。昨日よりはよかったかな
でも涙でず><
そんな出るもんじゃないってわかっていても普段の日ごろのおこn
でちょっと期待してたんだけどw
残念><
2タン目突入したと同時に裏でTD出発
最近、アタッカーやってないので武芸で行きました。
そういえば、持ちキャラアタッカーすくないなあ
イザ狩りで武芸いたんだけどきついねえ
1タンで5回ぐらい死んでた気がする。。。w
1回抜けると即死してましたorz
今日も結構稼げてうまああああ!


箱でAC4体験版が配信されましたね
早速、落としてやってみたんけどおもしろおおおおおお
前から比べるとなんかスピード感がかなり変わってますね
AC2ぐらいまでしかやってなかったのでw
てかOPがすごい!
これ対戦したら熱そうだなあ
まあどうせいっしー、ジャスミン、てんたんは買うだろうから
じいやもきっと買うか
あとはやられ役のしゅんれいかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/383-36b290ba

 | BLOG TOP | 


