
タンパコ

ツタヤで種死の総集編DVD借りてきました。
久々に見てみるとやっぱおもしろいな!
種シリーズは結構好きです。
次回作やらないのかな???

相変わらず残業はやっても1時間とかで平和な毎日です。
なんか会社的にあんま残業しない風習みたいで
いいことですねえ
だから信入るのが7時~8時ぐらい
その時間だとまあみんないません。いるのはじいやとそだちんぐらいかな
あとは伊藤家が休みのときはいます
そだちんは三方があると常にマゲむしりに行ってるので忙しそう
じいやはなぜかゴールデンタイムに寝だすよくわからん生活w
伊藤家は春日とかにいても生産とかしてるのでなかなか声がかけづらいww
となると。。。
野良ですね!
てなわけで最近は誰かが声かけてこないかぎり野良が多いです。
自分から徒党を作ることはあまりしないですね

この日はまずTD行きました。まだまだ修得たんまりあるので。。。
武芸と鍛冶で出発!
なぜかと言うと武芸で行った時盾いなかったら困るので
盾確保ってことで鍛冶つれていきまs
登録したけどなかなか飛ばず
結構待ってやっと入れました。薬師いませんでした。
まあ、仏いたので回復は安心
最近は回復なしでもはじまるっぽいので。。。w
あとはひたすら倒して終了!
んでもう1回行こうと思っていたらきらりんがイザ行くってことで
またまたイザに行くことに!
今回は薬師ももっちがいたので巫女で行きました。
愛さんに涙でました。しかも、俺が死んでるときに。。。
生きてればきっと俺のとこにくるはずの涙が!w
タンパコは1タンで9個でたから満足です!

スポンサーサイト

コメント

なんせフリーダムなので生活リズムがぐちゃぐちゃなのですよ・・
あ、そうそうAC4多分買う~
せーやさん抹殺するために^-^

ちょwww
なぜみんな俺を狙う…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/384-06e8fdab

 | BLOG TOP | 


